注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

一人暮らしの子供が帰ってくるのがちょっと辛い。 2年前に社会人になって一人暮らしした子供がいます。 年に数回帰ってきます。 3年前からコソコソ付き

No.7 24/03/26 13:49
お礼

≫5

言ってもその時ばかり「わかった」と言って連絡しなくなり、何度言っても聞いてない感じです。
交際相手とは高校時代に家族に無断で外泊(その時はうちの子が学生の相手の家に泊まった)ので大問題になり、隠れて付き合うようになりました。
それまでは小出しに情報(住んでるところ、趣味、将来の夢など)は出していました。
無断外泊の時に、交際相手が学校の先生に「うちには泊めてない。そもそも付き合ってない」と嘘をつき、子供も相手を庇うように「悪いのは自分だから、相手は何も悪くない」とかばい、そこからはほとんど相手のことは話さなくなりました。

確かに、有給使うのは自由ですが……
今年に入って2人クビになって、新しく人が入るまで有給は出来れば2連チャンでお願いと言われていたそうです。

そう言われてたのに5連チャンって、、、休ませなければ会社が悪になるのは分かりますが、そんな大変な時にそんなこと私は出来ないです。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧