注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

アパート駐輪所の門扉を常時開放しないで利用者が鍵をかる規約になってからも、度々部外者が停めてるらしく、夜間に鍵が開かないと外で騒いでたり、ベランダから私が見てる

No.1 24/03/27 06:50
匿名さん1
あ+あ-

それが犯罪じゃないんですよね。

と言うと語弊がありますが、門の中にいるところを現行犯じゃなければ逮捕はされないと思います。

そもそも自転車を多人の私有地に停めたところで、車でも同じなんですけど、警察は所有者が分かったら連絡するだけなんですよね。

度々テレビでもネットでもニュースになってますけど、法律が糞なんですよね。

強制的に移動して、そのコストこ3倍の金額を税として負担させるようにするのに賛成しないやつは全部同罪だと個人的には思う。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧