注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

高2なんですけどまだ彼氏ができたことがありません。って言うのを高1の途中までは全…

回答1 + お礼0  HIT数 2522 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 02:17(最終更新日時)

高2なんですけどまだ彼氏ができたことがありません。って言うのを高1の途中までは全く気にしていなかったんですけど、周りからは元カノ元彼、カップルって言う話を聞くことがあまりにも多くなって、あと予想以上に恋愛経験がある人が多いということを知って最近全く元気がなくなってしまいました。でも自分磨きとかのできることは今頑張ってるつもりなんですが自分の素を仲のいい子にしか出せないのでアタックできるような子達が羨ましいです。行動が大事ってわかってるんですけどやっぱ受験と同じくらい難しすぎでした笑笑どーしよー泣泣思っているようにいかない泣泣
考えてるだけで何かが変わることは無いので考えすぎてもしょうがない部分ではありますがやっぱり周りの環境の中で過ごしていると自分が変に焦りやストレスををずっと感じてしまってるので書かせてもらいました。若いうちに恋愛したいのにこれからできずに終わっちゃったらどーしよって言う変な悩みです笑マッチングアプリとかでもしないとできない気がしてきて大学生になったらした方がいいかなって考えてしまってるほどです。笑
私が前向きになれるような回答してくれたらほんとに嬉しいです(マイナスコメントは受け付けてません)

No.4021478 24/04/06 01:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧