注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

自業自得な話ですが聞いてくださると嬉しいです。 学生です。コロナ後遺症から色ん…

回答1 + お礼0  HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 16:35(最終更新日時)

自業自得な話ですが聞いてくださると嬉しいです。
学生です。コロナ後遺症から色んな病気かかって現在行けてません。(病名は伏せさせてください)学校へ行っていない期間友人から時折来ていた連絡に体調が悪いと返しましていましたが仮病を疑われました。私は友人と話してる時重い雰囲気にしたくないと言う謎のプライドで病気の事などは今もですが数人の友人以外には伏せ、周りからしたら面倒くさくて学校に行っていない不登校もしくはイキってサボっている奴プラス付き合いも悪い奴になりどんどん人が離れていきました。その間病気の事も話していて信頼をしていた子に裏切られメンタルズタボロになりました。今現在で仲良い友人は学校には居るは居るのですが3月に来ていた体調を心配する連絡もタイミングが合わずに返せずのままなのとその友人の事がトラウマで今後どれだけ仲良くなっても裏切られるんじゃないかと学校に行くのが怖いです。裏切ってきた子と同じクラスになる可能性もあるので怖いです。今後どうしたらいいでしょう。長々と失礼致しました。ありがとうございます。

タグ

No.4023202 24/04/08 12:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧