注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

38で女一人。 生き甲斐はコピバンのキーボードです。 容姿はブサイク。 スタイルは良いと思います。 彼女持ち、既婚者にだけモテます。 普通の恋愛は出来

No.18 24/04/23 20:59
匿名さん18
あ+あ-

最初の相談文読む限り、本気で結婚したい訳ではないように感じました。
本気の人の相談って、自分の結婚観や人生観、(アーティストではなく)「女」としてどんな強みを持っていて、結婚相手にはどんな条件を求めるかとか具体的に書くものだと思いますが、結婚後や将来のことをどこまでイメージできているのでしょうか。
結婚というより…セフレの延長のような、単に都合の良い相手を求めている印象しか受けません。
そういうところからしてズレてると思います。

>当たり前の家庭が欲しいけど、今までのように誰とでもセックスできる環境も欲しい。

>アイドルグループもやってるので
>ファンを大切にしたいから40までは
>続けたいとも思ってます。

だいぶ厳しいと思います。
アイドル活動に精を出すのはもちろん自由ですが、
婚活市場においては1歳だって若い方が有利なのに40過ぎてからでもなんとかなると悠長に構えているところが心配です。
結婚相談所に登録して、アドバイザーさんに相談して現実を見た方がよろしいかと。
尤も、ここに書かれていることをそのまま話せば、門前払いされてもおかしくないですが。

今まで付き合ってきた男よりマトモな男なんて世の中にはいくらでもいる訳でして。
今のあなたにはマトモな男を自らハンティングしにいく努力やスキルがなく、彼ら視点で見ると相当ウケが悪い状態にあることをもっと自覚した方が良いです。

18回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧