注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

独身の男性に質問です。バツイチ女性子あり。

No.21 07/10/21 14:03
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

私は❌1子持ちです…。彼氏はそんな事を気にしていない素振りをしてくれました。息子も可愛がってくれて、結婚まで話がいき、彼の家に挨拶に行く事になりました。

でも…門前払いを受けました😢お義母様が「戸籍の汚れた女をもらう為に息子を大切に育てて来た訳じゃない‼」と…。

お義母様の気持ちを自分とダブらせて考えたら気持ちが分かったので 身を引く事にしました。

彼はお義母様を怒って縁を切るとか言っていましたが私は望んでいません。

私は彼を愛していて、本心は縁を切って私の所に来てって思ってますが、息子がいる私にはお義母様の気持ちが分かってしまい辛い所です。

男性は遊びとかでは無く、本気で❌を愛してくれる人はいますよ。ママである事を忘れずにいれば幸せになれますよ✨

21回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧