注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

休みたい😔休む理由教えて下さい😔

回答3 + お礼0  HIT数 1860 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
08/07/23 10:35(最終更新日時)

私は週3日夜の仕事🍸と単発の派遣[ビル]をしてます。
夜の出勤日と地元の大きい花火大会(8月)の日が被っており,滅多に会えないと言うか,結婚して長男嫁になり,県外に行ってしまった友人が,その花火大会の日のみに帰って来るんです。
4,5年振りに会えるので夜の仕事の休みが欲しく,その日まで1ヶ月も有るので,ママに「花火大会で派遣の仕事が入ってしまいお休み頂きたいです」と話してみました。(今思えばもっと休める可能性の高い嘘を付けば良かったのですが,ママも私が派遣してる事を知ってるのでそれしか浮かんで来ず…)
言った日は「う"~ん…。ちょっと待ってね」と言われ,翌日「ちょっと難しいかも😔他の女の子は遅出勤だし…。前からこっちは出勤日なんだから派遣は断れないの❓‼」と言われてしまい,「派遣に確認してみます」と言ったのですが,休めなさそうな勢いです…。
私のワガママ&自分勝手なのは充分分かってるのですが,滅多に会えない(帰って来ない)4,5年振りに会える友人に凄い会いたいのです😔前日の仕事中に,誰かに家族の振りの📱をしてもらい,身内が倒れたとかで早退して…と考えてるんですが,嘘バレバレですよね…❓😔こんな最低な私に提案を下さい😔

No.723409 08/07/23 01:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧