注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

わけわかんない姑

No.13 08/12/22 06:36
匿名希望13 ( 37 ♀ )
あ+あ-

失礼ですが旦那さんも貯金なしですか❓それならやはり披露宴はしないですね💧指輪も旦那さんが普通買うんでしょ⤴指輪もお金ないのに婚約指輪買うから結婚指輪買えないんでしょ❗指輪も立て替えて貰うなんて…旦那さんも甘えすぎ❗それから披露宴もどうしてもしたいなら、ご両親に頼らないですれば、何も言われないでしょ⤴私達は居酒屋を貸し切り会員制でお祝いしてくれました😃友人が本当に良い方でしたし、ご両親にも金銭面等迷惑かけてないので、ご両親も私達の身内来て本当に良かったですよ⤴けど主さんが披露宴にこだわりを持ってそうな方なので、こんな意見は聞きたくないでしょうけど…

13回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧