注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

子供が欲しい…でも借金が…

No.34 09/03/03 22:44
匿名希望34 ( ♀ )
あ+あ-

すべて読ませて頂きました。なんか自分に言われているような感じで勉強になりました。私も六年付き合って、デキ婚。当時借金は無く、子供が生まれ、少しづつ貯金してましたが、旦那はボーナスもない安月給。一歳越えたのをきっかけに私も働き始めました。が、浪費癖ある上旦那が半年仕事をしない日々。子供貯金すべて使い果たしました。今すべての借金、一年で色々あり250万程。そしてお腹には二人目。一、二年でこう変わります。計画性無し、子供が可愛そうと自分を攻めますが、子供は大切。絶対抜け出してやると強い意志で今頑張っています。主サンの人生です。他人が決めるものではありません。豪華な式を挙げても一年もしないうちに別れる方もいます。

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧