注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

若妻が男だらけの職場で💦

No.26 09/02/19 12:22
匿名希望26 ( 24 ♀ )
あ+あ-

奥様次第ですが、とにもかくにも心配なんですよね…分かります。
と言っても私は主さんの奥様の立場の人間ですがf^_^;

私は学生時代のアルバイト先が今のパート先なので、知ってる子がまだ何人も残っています。
バイトの子はほぼ全員男の子で、しかも年齢の近い年下の子ばかりです。
パートさんや店長は女性ですが、私は入る時間や曜日の関係で、バイトの子と入ることが多いです。

ですが、私は全員と旦那に関する世間話をしたり、旦那もたまにひょっこり顔を出したりしますし(飲食店です)、結婚してからはバイトの子と遊びや食事に行くようなことはしていません。
万が一従業員全員でご飯~といった状況になったとしても、場所や時間を伝えていくと思います。

こちらとしても変に疑われるのは嫌ですし…ちょっとの嫉妬は奥様も嬉しいかもしれませんが、ガチガチだと逆に逃げるように遊び始めるかも…
その辺のバランスは難しいですが、まずは奥様を信じるしかないかもしれませんね。
夕食の時間に仕事の話をしてみればどうでしょうか?(^^)
「今日はどうだった~?」といった簡単な会話で良いと思いますが、私たちは毎日お互いの報告会をしていますよ(笑)

26回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧