注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

可愛い女になれない。

回答9 + お礼7  HIT数 1677 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/04/22 21:38(最終更新日時)

末っ子で、兄や姉と歳が離れていて、幼少時代に周りが大人ばっかりだったせいか、甘えるとか年相応の反応ってのが苦手です。

感情を表すというか…泣いちゃいけない時に涙を堪えるとか、嬉しい時に満面の笑み✨とか…どういう風にしたら良いのかがわかりません。

いい歳こいて、すごく恥ずかしいんですが、自分でも態度や言葉遣いが『可愛くないかも…』と、時々思います。

自分としては普通なんですが他人行儀すぎるとか、堅すぎるとか…よく言われます。

感情を出そうと笑っても、ギコチナイとか…わざとらしいとか…

私、精神的に不安定なんでしょうか?
だから、自分としては普通にしてるつもりでも、相手が『愛想がない』とか『無表情だね』とかいうのかな?

自分がわからないです。

同じような人いますか?

最近、ペットを亡くしたんですが…それから特に言われます。
ここまでくると、私、自分が生きてる感じしません…。

No.987988 09/04/22 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧