関連する話題
彼女が子どもっぽくて疲れてしまいます。別れるとか具体的なところまでまだ考えられていませんが聞いてください。 直近で言うと、24日にクリスマスデートをしたの
彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。
結婚願望がない彼氏と別れられません。 付き合って2年半ほどになります。私は30歳までに子どもが欲しいよ考えているので、逆算してそろそろちゃんと話したいと思

彼は、何を伝えたいの?

回答5 + お礼3 HIT数 1372 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
12/11/19 17:47(更新日時)

今好きな男性が居ます。その方の職業は、弁護士さんで、ついこの間、全国放送の某テレビに出て、そのテレビの内容は、『訳あり女性を受け止められる男性は、現れるのか』等の恋愛デート企画に出ていました。私は、その時間帯は、仕事をしていて、見ていませんか、彼は、告白しカップル成立、話の内容は、彼のブログのコメント欄で、コメントくれた方達の話で、知っています。録画もしましたか、結果を知っていますか、怖くてまだ観ていません。 


私の友達が、昨日の放送を観て、友人がショックを受けていないか、心配です。と書いてあったり、私が、彼に一目惚れをしたとか、彼を好きな事、彼の相談をしたこと、 まれにこちらのブログにコメをしておられる 友人です。 と書いてあり、友達の文章を見つけた時、ビックリしましたし彼にバレてしまうと思い、私は、いつも書いてたコメントを書かなくなり、次の日、彼は、友達のコメントに『一目惚れ嬉しいお言葉です!』や『 確かに今回、「ショックだった」というお言葉をたくさん頂きました。私もショックを受けていないか心配です。。』と書いてあり、『私もショックを受けていないか心配です。。』と読んだときは、彼に、バレてる…? と思っていたら 


その日の夜に彼からメッセージが来ていて、彼からメッセージが来ることは、初めてで、いつもは、私が、送った内容にお返事をくれるくらいで、メッセージあり と観たときも、そのサイトの何かだろう と思っていたら 彼からで、そのメッセージには、『 ○○さん(←私の名前) 先日の「○○○○」の番組をみてショックを受けてい ませんか{029:あせる}{040:はてなマーク}お友達だと思われる方のコメントがあったので{029:あせる}

ブログでは書けませんが、あれはあくまで「テレビ」ですので、気にしないでくださいね{139:ニコニコ}』 等きましたか、私は、彼にその番組の感想を言っていませんし彼は、何故、ブログでは、書けないことを私に教えてくれたのか? テレビだから、あれは、ヤラセだから と言うことで、私に言ったのか 彼の気持ちが分かりません。彼は、私に何を伝えたいのでしょうか? 



最後にまとまりのない文章で、すいません。最後まで、読んでいただきありがとうございます。

タグ

No.1878519 12/11/19 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/19 12:00
通行人1 

さすが新司合格者

No.2 12/11/19 13:25
通行人2 ( 20代 ♀ )

主さんが、自分を好きなことには気付いてる。そして、主さんに嫌われたくないんでしょうね。
その彼が主さんを好きかは別として。

告白はしないんですか?

No.3 12/11/19 13:37
お礼

>> 2 レスありがとうございます。 告白は、怖くて、出来ません。勇気がないんです。

No.4 12/11/19 14:08
通行人2 ( 20代 ♀ )

彼からの告白を期待しながら待つつもりですか?

弁護士って肩書きだけで寄ってくる女もいるだろうし、自分から仕掛けないとキツくないですかね。

なんか、テレビに出るって時点でミーハーな感じだし、いろんな子をキープしようとしてる感じじゃないですか?

告白は無理でも、デートくらいは誘っては?

No.5 12/11/19 14:13
お礼

>> 4 レスありがとうございます。彼から期待は、していませんか、まだ、今のままで行きたい気持ちもあります。 今動くときですか?

No.6 12/11/19 14:41
通行人2 ( 20代 ♀ )

私なら…
「気にしないでって言っても気になりますよ。
テレビってやらせなんですか?お話聞きたいからご飯つれてってくださいよ。」
と仕掛けます。笑

ちなみに元彼は弁護士です。

No.7 12/11/19 14:46
お礼

>> 6 レスありがとうございます。彼とは、同じ県に住んでいないので、後、まだ会ったことがないです。弁護士さんと付き合ってどうでした?

No.8 12/11/19 17:47
通行人2 

私の場合は、相手が私に一目惚れだったらしくて、相手から告白されて、私は正直、弁護士って肩書きに目が眩んだだけというか。

だから結局好きになれずに、私から振りました。

難関試験くぐりぬけてるわけだから、プライドが高かったり、少し変わってたり、思いこみが激しかったり、執着心とかも強い方って多いんじゃないかな。

その人もまさにそうで、振っても、しばらく付きまとわれたり大変でした💧

付き合いたいなら、まずは会わなきゃね。そもそも、会ってもないのに好きってどうなのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧