関連する話題
30代男性の遊び方。30代の彼氏が同世代の既婚子持ちの男友達から週末妻子が家を空けるから遊びに行こうと誘われました。何するの?と聞くと、ご飯食べて、ショッピング
日本の男子学生にとっては、恋愛って努力で何とかなるものじゃ全くありませんよね。 例えば、次の2人の男子大学生がいたとします。 ① ◦イケメン ◦
15歳差カップルです。 私は20代前半で彼は30代後半、付き合って5年のうち、2年ほど同棲をしています。 私は会社員(フルリモート)で手取り20万ほど。彼も

このままだと確実に殺してしまいそうです。 現在、二年間付き合ってる彼女がい…

回答26 + お礼22 HIT数 9073 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♂ )
17/05/19 15:33(更新日時)

このままだと確実に殺してしまいそうです。

現在、二年間付き合ってる彼女がいます。
その彼女はスポーツをしていて身長は180以上あります。付き合うきっかけになったのは向こうからの告白です。彼女は顔は普通ですがとても明るく元気な人です、私は普段はポジティブで自由な人間ですがどうしても彼女を束縛してしまう癖があります。二人の息はピッタリで喋るタイミングも喋る内容も映画や音楽の趣味、目に留まるものもなにもかも同じです。とてもこんな人が世の中に存在するのかと思い私自身びっくりしました、お互い甘えたり甘えられるのが好きで長男長女なので面倒見がいいです、ですが他の人に奪われたくないという気持ちから他の男と関わるなや、Twitterなどをするな、など束縛をしてしまい何度も喧嘩しました。でもそれでも相手は私にぞっこんで結婚しようや絶対に他に好きな人ができるなんてあり得ないとよく言っていましたですが最近忙しくなり相手は冷めてしまったかも、気になる人がいるなどといってきて、私はそんなやつ絶対合わないし俺といる方が幸せだよといってもわからないと言われました。なんで一ヶ月連絡をとらずに距離をおきたいと言われました、そしてその一ヶ月でどちらを選ぶかきめると言われました、私は基本何かしないときがすまない性格なのでどうしても連絡をとろうとしてしまい、毎日LINEを開いては閉じての繰り返しです、とても不安です、今のうちにその男を突き止めて俺の彼女に関わるなと言いに行きたいです、ですが彼女が私を選んでくれるとも信じたいです、食欲もなく夜も眠れず相談できる人もいなくここに書き込みました、多分このまま別れたら相手を確実に殺しすか自殺してしまうと思います、正直助けてほしいです、私自身非常にモテるので何人かには別れろと言われますがそういうことではないんです、彼女も顔はそこまでですが性格がよく愛嬌がいいのでよくモテます、なので他の人に取られたくない気持ち大きいです、ですが彼女にも幸せになってほしいので殺すなんてしたくないです、このまま一ヶ月耐えれる自身がありません、解決方法もみつかりません、何もやる気が起きないです。このまま彼女を信じて一ヶ月連絡とらずにまつかやれることはやっておくべきなのかわかりません。

17/05/19 15:33 追記
一ヶ月たった今、自分は実際変わることができ、沢山の人に支えてもらい彼女と付き合えなくてもいいやと思っていたのですが、つい昨日彼女の方から告白してきてよりを戻すことにしました、私にとっては自分を変えるいい経験になったと思います、束縛ももう気になりませんし沢山のご意見ありがとうございました。これからはまっすぐに生きていきたいと思います!ありがとうございます!(*^^*)

No.2461780 17/04/22 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/22 12:52
匿名さん1 

今に始まった事じゃないよね、
元からあった束縛癖が問題。


>ですが他の人に奪われたくないという気持ちから他の男と関わるなや、Twitterなどをするな、など束縛をしてしまい何度も喧嘩しました。

No.2 17/04/22 12:55
お礼

>> 1 そうなんですよね…

でも元々はもっと酷く、他の女友達とも会うのも嫌でしたしなにもかも嫌だったんですが、彼女と出会って改善しようと思い今では当時の頃と比べて驚くぐらい気にならなくなったので、私自身このまま頑張りたいと思います。

No.3 17/04/22 12:57
匿名さん1 

ん?時系列がわからない。

>彼女と出会って改善しようと思い

No.4 17/04/22 13:13
お礼

>> 3 わかりにくくてすいません

現在、彼女とは距離を置いていて一ヶ月後の結果まちです。

私は元々独占欲が強く束癖があったので何をするにも嫌だったのですが現在の彼女と出会い、改善されて今では前と比べ物にならないくらい束縛は軽くなったと言うことです_(._.)_

No.5 17/04/22 13:21
匿名さん1 

え?
今の彼女にも、Twitterを禁止したりしたんでしょ?


それって、殺人強盗を犯す凶悪犯だったのを、殺人はせず強盗だけになった、という程度で、相変わらず犯罪を犯してますよね?



軽くなった

って、だから何?

それ主観でしょ?


>私自身このまま頑張りたいと思います。


ダメダメ

No.6 17/04/22 13:27
お礼

>> 5 束縛はそもそも犯罪なのですか?
そこら辺がいまいち分かってないです。
一方的な束縛ではなく勿論相手も私に同じ束縛をしているし同意も得ています。

独占欲が強い人からしたらそう簡単には直せないんですよ、何かいい方法があれば教えてもらいたいぐらいです、私自身昔からのコンプレックスなのでずっと直す方法は考えてます。

No.7 17/04/22 13:34
お姉さん7 

軽くなった?
それ、自分がそう思ってる((だけ))←

どこが??
Twitterで男と関わるなって結構酷いけど。貴方は独裁者ですか?って思う

貴方は凄くめんどくさいくらい、プライドが高いんですね。実際、プライド高すぎる男に見られるんですよ。ストーカーとか束縛って。
自分が傷つきたくない(傷つくことを一般の人よりも非常に恐れ)、前もって相手の自由を縛り、防衛する手段としてるんですが、それって貴方のメンタルが弱いから、してる事なのですよ。
貴方のような人に彼女も、縛られたくありません。
私ならとっくに別れてますし、選びません。一緒にいて楽しくない人といても、楽しくないんだから。
まず、精神科とか、カウンセリング方に行ってみてください。
病気に近いです。

No.8 17/04/22 13:36
匿名さん8 

よっぽど自分に自信が無いんだねえ・・・
だから束縛してしまうんだろ。

B'zのLOVE PHANTOMでも聴いてみたら。

No.9 17/04/22 13:43
お礼

>> 7 軽くなった? それ、自分がそう思ってる((だけ))← どこが?? Twitterで男と関わるなって結構酷いけど。貴方は独裁者ですか… なるほど、病気かもしれませんね真剣に、ちょっと考えてみます。

私は凄くめんどくさい人でプライド高いです。

自身持てるようにします_(._.)_

No.10 17/04/22 13:44
お礼

>> 8 よっぽど自分に自信が無いんだねえ・・・ だから束縛してしまうんだろ。 B'zのLOVE PHANTOMでも聴いてみたら。 そうなんでよね…

わかりました、聞いてみます!

No.11 17/04/22 13:59
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

初めまして。
お気持ちはわかります。
でも、主題と主文の、そこまでの気持ちとなると、純愛ではなく偏愛になりかけているように感じます。

すべては縁があるかどうか?
なのだと思いますよ。
去るものは追わず!
の、ひろい心になれませんか。
女性は他にも∞無限にいるのですから。
かく言う私も、結婚したいぐらいに大好きだった女性がいました。
しかし、私は身体的な理由で今まで誰とも恋愛成就などしたことがない寂しい人生をひたすら生きてきました。

親や兄弟や親戚たちは皆裕福めな幸せな生活を送っています。
私一人だけ特異体質なため、一生孤独です。
同じ志の仲間は多少いますので完全なる孤独ではありませんが。

いろいろ生意気言ってごめんなさい。

お互いが良い方向に向かうことを願います。


2017 04 22

No.12 17/04/22 14:11
お礼

>> 11 そうなんですね…

ありがとうございます、そういっていただけるととても元気がでました。

お互い辛いかもですが、良いこともあると思うので頑張りましょう。

今の私は正直精神的に追い込まれていて色々と愚痴を書くように投稿してしまいましたが今では落ちついています。

彼女が私を選んでくれることを願ってまちます、その間何がいけなかったかしっかり考えたいと思います。
_(._.)_

No.13 17/04/22 14:12
匿名さん13 

主さんの考え方は異常ですよ。
そんな考えじゃ異性と付き合う資格が
無いですね。
皆なが怖がるし、彼女は主さんを
選らばないです。
性格直さないと、振られてばかりですよ。

No.14 17/04/22 14:17
お礼

>> 13 資格はないかもしれないですね。

ですが性格は直すつもりはないです、ただ考え方は変えたいと思います。

選ばれなかったらそれはもう仕方ないです、選んでもらえたら恩返しするつもりで付き合おうと思います。

今まで付き合ってきた女性は皆二年以上は付き合ってるので自分に合う人は必ずいると思います。

No.15 17/04/22 16:49
匿名さん15 

束縛なんて人それぞれの価値観やろ?
束縛は犯罪みたいなアホな事言うてる奴もおるけど見識小っさ(笑)
お互いが納得して唯一の存在として束縛し合ってるんやったらこんな素敵な事はないで。
ただこれはお互いが納得してるんが前提や。
片方がやっぱり束縛はイヤで窮屈に感じた瞬間にもう片方が「器の小っさい自信の無い束縛人間」に成り下がるんや。
分かるか?
つまり最低でもこの1ヶ月はおとなしくしててめでたく主が選ばれたらええ話。
選ばれんかったら残念やけどストーカーになる前に彼女の近くから消えろ。
この1ヶ月我慢出来ひんのやったら主は単なる「器の小っさい自信の無い束縛人間」やから性格改善をした方がええわ。

No.16 17/04/22 17:55
お礼

>> 15 なるほど、俺も全く同じ意見やわw

そうやな、選ばれるよーにがんばる!そのために一ヶ月ぐらいおとなしくしとくわ!

ありがとう、ストーカーにならんよーにきーつける!

No.17 17/04/22 18:05
お姉さん7 

性格直すつもりないってw
ちょっとそれは話にならんよ。
(結婚したくないけど、子供は欲しいのぉ)みたいな
超都合いいこと言ってるのと一緒。

そんなら、誰とも結婚出来ないとおもうよ。
モテるってことは顔はかっこいい方なのかな?
だとしても、モテるのと結婚ってまぁ言わなくてもわかると思うけど、全く別物だからね。
後は、2年以上って言っても、年月じゃないと思う。
問題はその期間の中身
濃いか薄いかの問題。
相手は何も言わなくて、内心不満に思ってる場合だってあるからね。
年月の問題じゃない(大事な所だから2回ね)

で、なんでそんな年月かけて今まで別れてきたのか?結婚まで行かなかったのか?
もう結果は出てると思うよ。貴方が性格を直さない限り無理だと思う。
ちなみに私、あなたと1歳違いだから、同年代の意見って事で。

No.18 17/04/22 18:20
お礼

>> 17 なるほど、参考にさせていただきます。

自分自身を丸ごと変えるつもりはないです、それだと自分じゃなくなるので、ただ直した方が良いところは頑張ろうと思います。

結婚まで行きたいですね!

No.19 17/04/22 19:34
通行人19 ( ♀ )

このままだと殺してしまいそう。
と言う心境はどのような事ですか?

言葉のアヤですか?

No.20 17/04/22 20:21
お礼

>> 19 このまま別れてしまったら相手を本当に殺してしまいそうで怖いと言うことです。

今は落ち着いてますが当日はわからないです_(._.)_

No.21 17/04/22 20:56
通行人19 ( ♀ )

20
自分の命と比較して
相手の命とか、尊厳とかを
低く見てますね。
だから、簡単に束縛も出来るし
殺してしまいそう。などの言葉も
出るんですね。

自己愛主義者ですね。

変わりましょう。

No.22 17/04/22 21:21
通行人22 ( ♀ )

殺人か自殺かどちらかなら自殺を選んでください。


あなたが悪いんだから。


自己愛性人格障害でしょ主。

No.23 17/04/22 21:26
お礼

>> 21 20 自分の命と比較して 相手の命とか、尊厳とかを 低く見てますね。 だから、簡単に束縛も出来るし 殺してしまいそう。などの言葉も… なるほど

でもいまいち変わる方法が思い付かないんですよね

今まで色々試しましたが。

No.24 17/04/22 21:29
お礼

>> 22 殺人か自殺かどちらかなら自殺を選んでください。 あなたが悪いんだから。 自己愛性人格障害でしょ主。 確かに

でも自殺するなら相手も確実に殺しますね

なのでお互い死なない方法を考えます。

No.25 17/04/22 22:57
匿名さん25 

世の中には、今の貴方を丸ごと受け入れてくれる、束縛大好きな女性もいます。
そういう人を選んだらどうですか?

結婚となると、今の彼女は向いていません。
束縛される事が、愛情の一部だと思い込んでいた彼女自身が、束縛が嫌いだと気付いたからです。
性格は治りません。
モテると仰っていますよね。
次を見つけてください。

No.26 17/04/23 00:50
お礼

>> 25 なるほど、そういう女性がいることは知りませんでした。

もしダメだったら頑張って探したいと思います。

ありがとうございます!

No.27 17/04/23 01:01
匿名さん27 

私は束縛大嫌いです。


彼女とはお互い同意の上だったのかもしれませんが、彼女とうまくいかなかったとしても
あなた自身、男を磨いて束縛なんてせず自信持って堂々として下さい。その方がカッコいいし惹かれます。

追われるより追いかけたい女性って結構多いですよ。

あなたがアッサリ別れたら
彼女もアレッ?!
と追いかけてくるかもしれないですよ

No.28 17/04/23 01:05
お礼

>> 27 そうですね、私も束縛大嫌いです、なので絶対直したいです!

そういう駆け引きも重要なんですね、女心は難しいですががんばります!

ありがとうございます_(._.)_

No.29 17/04/23 01:20
匿名さん27 

21歳ならまだまだ若いので、これから色んな楽しいことがありますよ。

殺したいとか、死にたいとか勿体無いです。そんな事言わないで。

まだまだ色んな楽しい事があるのに。今の彼女があなたの元を去ってしまったのならあなたの運命の人では無かったのですよ。

去ってしまったとしたら、見返してやりましょう。

いくらあなたの束縛が酷かったにしても、他の男性と天秤にかけて選ぼうとする彼女は本当にあなたの運命の人ですか??

私はそうだとは思いません。

良い男性になって、懐の広い素敵な男性になって見返すのが1番の仕返しになると思います。あなたは自分の性格を変えようと思えているのだから、必ず変われます

古から伝わる言葉で、二兎追うもの一兎も得ず。
と言うくらいです。まさに彼女がそれです。

そんな彼女を追うのではなく、もっと自分に自信を持ちましょう!

No.30 17/04/23 01:24
匿名さん30 

ストーカー傾向って、実は病気の場合も多いらしいって知ってました?

ストーカー病っていって、脳がちょっとおかしくなってるらしいですね。うまく機能が切り替わらず、いつまでもべったり執着してしまうみたいな感じで。

ストーカー専門外来もあります。ためしにぐぐってみたらいかがでしょうか。

No.31 17/04/23 07:03
通行人31 ( 50代 ♀ )

自分の思い通りに人生が進むと思ったら間違いよ
親がそういう教育しなかったのね
頭悪すぎだわ!

No.32 17/04/23 12:05
お姉さん7 

いや、カウンセリングを行くことをおすすめします。
ほかの方の文章みてても、貴方やばいなって思います。特に24の文章がね。
どうやったら、そういう思考回路になるんでしょうか。
今からそんな事言ってると、本当に犯罪を犯すんじゃないかと思ってしまいますし、怖いですよ。

DVとか、あれ、性格っていう人たちいますが、あれも一種の病気です。
ちゃんとカウンセリングでケアをしてるも所あります。
束縛も一種の病気です。性格じゃないんですよ。無料で受付してる所もあるので、確実に直したいならおすすめします。
後は、彼女の返事を聞く時は隣に友達か誰かつけてください。私、ちょっとだけ心理学知ってますが。
貴方1人だけだと、そのおかしくなった(暴走した)時に抑える人がいないと、貴方は危険だなって私は思いました。貴方、…何かに必死になると、なんも周りが見えなくなるタイプですよね。

No.33 17/04/23 14:36
匿名さん33 

束縛はされてる側からしたら「自分を信用していない」と思う人が多いです。

そこまでお互いに好き合っているのに束縛し過ぎなのは彼女さんが可哀想な気がする

No.34 17/04/23 21:52
2734 

私も束縛が激しいタイプです
twitterをして欲しくない気持ちもすごく分かります
それで彼氏と喧嘩になったこともあります

だめですよね、自分にとっては普通でも、他の人から見れば重い
そういう意識の改善から、始めないといけないのかもしれませんね、私も……

彼女さんが帰ってくることを信じてまちながら
自分の意識の改善をするのが最善の策なのでは
と思いました(*^^*)

No.35 17/04/23 22:06
匿名さん35 

〉でも自殺するなら相手も確実に殺しますね

いやー
なかなかの終わりっぷりですね、束縛の域を越えて犯罪ですよ
事件はどこで起きるのですか?

No.36 17/04/24 00:19
匿名さん36 

180以上ある彼女、ほんとにもてるの?信じられない

No.37 17/04/24 01:04
匿名さん37 

絶対早めに病院と警察行った方がいいです。
私自信は最初は騙されて不倫関係になり、結局延々嘘をつかれて殺したいほど相手を憎み追い詰め、ストーカー被害を出したと言われるほど揉めたことがあります。
今振り返れば、私がしていたことは本当に単なる自己中心的な犯罪行為。
彼が悪いんだという怒りと、私のことを大切に思ってくれるという本当に病気のような妄想にとらわれて、ただその時は本当に必死に相手を追い詰めていました。
私は弁護士や警察にお世話になり、彼と離れ一年以上原因フメイノ体調不良で病院を渡り歩きながら、どうにか今は落ち着いています。
そして思うのは、自分は病気だったのか呪われていたのではないか...なんでそんなに執着していたのか..相手ではなく本当に自分自身の不安や自信の無さを
大切な人に押し付け、追い詰め、私は最低なことをしたのだなということ。それがわかった今、彼に連絡をとりたい気持ちすらありません。
巷でストーカー殺人の事件をみるとバカだなって思っている自分自身がまさか当事者になる寸前までいくとは自分でも情けないですが、当時は必死に自分を正当化してました。
人を殺しては取り返しはつかないです。あなたは今冷静に考えられないだけです。一年たてば自分の情けなさに気がつけるはずです。私の場合警察にお世話になったことが一番怖くて情けなくて離れられました。警察やカウンセリング等自分でできることをやってください。今はわからないかもしれませんが、ストーカーは、相手がどうこうは本当に関係なく、ただただ自分自身の問題です。

No.38 17/04/24 01:04
匿名さん 

絶対早めに病院と警察行った方がいいです。
私自信は最初は騙されて不倫関係になり、結局延々嘘をつかれて殺したいほど相手を憎み追い詰め、ストーカー被害を出したと言われるほど揉めたことがあります。
今振り返れば、私がしていたことは本当に単なる自己中心的な犯罪行為。
彼が悪いんだという怒りと、私のことを大切に思ってくれるという本当に病気のような妄想にとらわれて、ただその時は本当に必死に相手を追い詰めていました。
私は弁護士や警察にお世話になり、彼と離れ一年以上原因フメイノ体調不良で病院を渡り歩きながら、どうにか今は落ち着いています。
そして思うのは、自分は病気だったのか呪われていたのではないか...なんでそんなに執着していたのか..相手ではなく本当に自分自身の不安や自信の無さを
大切な人に押し付け、追い詰め、私は最低なことをしたのだなということ。それがわかった今、彼に連絡をとりたい気持ちすらありません。
巷でストーカー殺人の事件をみるとバカだなって思っている自分自身がまさか当事者になる寸前までいくとは自分でも情けないですが、当時は必死に自分を正当化してました。
人を殺しては取り返しはつかないです。あなたは今冷静に考えられないだけです。一年たてば自分の情けなさに気がつけるはずです。私の場合警察にお世話になったことが一番怖くて情けなくて離れられました。警察やカウンセリング等自分でできることをやってください。今はわからないかもしれませんが、ストーカーは、相手がどうこうは本当に関係なく、ただただ自分自身の問題です。

No.39 17/04/24 01:48
匿名さん39 

もっと楽に生きていったら??読んでいても文字ズラーだし、息苦しい。良く言えば真面目なんでしょうね。束縛なんて自分に自信が無いからそうするんでしょ?女なんて彼女一人じゃ無いんだから、もっと素敵な人見つかるかもよ!保留の間、そんなLINEだとかくだらない細かい事気にしないで趣味を見つけるとかして見たら?彼女もそういう息苦しい所が嫌になってしまったんじゃないかな?まだ保留なんだから少し息抜きして自信つける為にも視野を広げるといいよ。
もっと違うもの見た方がいい。人生まだまだこれから頑張りましょうー!!

No.40 17/05/01 18:06
お礼

>> 36 180以上ある彼女、ほんとにもてるの?信じられない はい、ありえないほどモテます。

既に距離を置いている現在ですら五人からコクられています。

私もこんな女性と出会うのは生まれて初めてです。

No.41 17/05/01 18:08
お礼

>> 37 絶対早めに病院と警察行った方がいいです。 私自信は最初は騙されて不倫関係になり、結局延々嘘をつかれて殺したいほど相手を憎み追い詰め、ストー… そうですね、今はなんでも話せる友人がよく夜中にドライブつれていって気分転換してくれるので非常に助かっています。

No.42 17/05/01 18:09
お礼

>> 39 もっと楽に生きていったら??読んでいても文字ズラーだし、息苦しい。良く言えば真面目なんでしょうね。束縛なんて自分に自信が無いからそうするんで… 変わろうと思います!

彼女にもそう伝えました。

No.43 17/05/01 18:10
お礼

>> 31 自分の思い通りに人生が進むと思ったら間違いよ 親がそういう教育しなかったのね 頭悪すぎだわ! 確かにそうかもしれないですねw

ただ親や環境のせいにするつもりはないです。

自分自身の問題なので

No.44 17/05/01 18:11
お礼

>> 33 束縛はされてる側からしたら「自分を信用していない」と思う人が多いです。 そこまでお互いに好き合っているのに束縛し過ぎなのは彼女さんが可… そうですよね、改めて気づかされました。

No.45 17/05/01 18:12
お礼

>> 34 私も束縛が激しいタイプです twitterをして欲しくない気持ちもすごく分かります それで彼氏と喧嘩になったこともあります だめで… 分かっていただける方がいると少しほっとしましたw

でも結局束縛はいけないことなので直したいと思います!

No.46 17/05/01 18:12
お礼

>> 35 〉でも自殺するなら相手も確実に殺しますね いやー なかなかの終わりっぷりですね、束縛の域を越えて犯罪ですよ 事件はどこで起きるので… ニュースで見たら察して下さいw

No.47 17/05/01 18:13
お礼

>> 32 いや、カウンセリングを行くことをおすすめします。 ほかの方の文章みてても、貴方やばいなって思います。特に24の文章がね。 どうやったら、… 現在友人に相談して落ち着いている状態なので大丈夫です、ありがとうございます。

No.48 17/05/01 19:30
通行人48 

恋ってさ、移ろいやすいものにさ、そんな命懸けてどうすんのさ。
君の求めるものはそこにはなくてもっと他の場所にあるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧