関連する話題
子供ほしいと何故、思うのですか? 単純に不思議で質問です。 「好きな人がいるから結婚したい」まではわかります。 では何故、「子供ほしい」となるのですか?
これらの事って普通なんですか? 結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに行く事 結婚してるのに奥さんが友達と遊びに行く事。その中には夜遅くの帰宅や
結婚相談所で相手を探すのは負け組なのでしょうか。 相手探すのにお金払うの?、転職の面接みたいじゃん、好きな人じゃなくてスペックで決められるの?、恋愛を楽しむ間

母を病気で亡くしています。私が高校生の頃から闘病していて、ずっと母の側にいました…

回答1 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/11/12 19:04(更新日時)

母を病気で亡くしています。私が高校生の頃から闘病していて、ずっと母の側にいました。私は内気な性格で子供の頃から友達が出来なくて、大人になってからも人付き合いが下手なのか親友と呼べる友達が出来ず、いつも母と出かけたりしていました。
その母が居ないので、今はどこへ行くのも一人です。
職場で知り合って当たり障りのない仲の友人は出来るのですが、続かないです。いつの間に疎遠になります。
恋愛は有り難いことに好意を持ってもらうことは多かったので、彼氏はいたのですが、みんな表面だけで本気で愛してくれる人はいなくて、32歳未だに独身で、前の彼と別れてから1年以上経ちます。年齢的にもうチヤホヤされることもなく、同世代の出会いもないし、次の恋愛をするのは難しいと感じています。
そんな中で好きになった人がいます。とても好きな人でした。でも降られてしまいました。元々は同じ職場で、両思いじゃなくても仲良くはしてたから会えるのが嬉しかったですが、私が転職して全く会えなくなりました。連絡も取っていなく疎遠です。このまま時間が経って忘れるのを耐える毎日です。
それが、とても寂しいです。
母も亡くして友人もいなくて好きな人もなくして...大事な人はみんないなくなり寂しいです。
気持ちがどんどん殺されて、心が死んでいく感じがしています。
一人になれてるので過ごせていますが、しんどいです。
現実を受け入れるのは辛くて、どう逃げるかで前向きになろうとしていますが、なかなか立ち直れません。

No.2561309 17/11/12 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/12 16:39
通行人1 

とても寂しいですよね。趣味を充実させて、何かを極めてみたら如何かと。生き甲斐ある人は輝いてみえますし魅力的だと思います。

No.2 17/11/12 19:04
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
趣味がある人に憧れて、自分でも何か始めたいとまでは思うのですが、興味が出るものがなく始められてません。
ネガティブな気持ちが強くて、もういいやと思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧