関連する話題
もう頑張れない、死にたい。だけど、迷惑かけたくない。本当は、誰かの役に立ちたかった。
今年で38歳無職になりました独身男性です 長文申し訳ないですが優しい方に助けて欲しいです 無職になった理由は会社の体制とかに耐えられなくなり精神的に病んでた
どうしても生きたいと思えません。自分自身を愛せません。 いつも死ぬことを考えてます。 本当に今すぐにでも死んでしまいたいです。今仮に気分転換したとしても、何

今日盲腸炎と診断され、急遽入院することになりました。 社会人5年目ですが、身体…

回答1 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 23:19(更新日時)

今日盲腸炎と診断され、急遽入院することになりました。
社会人5年目ですが、身体が昔から弱く今年になってインフルエンザ、胃腸炎等々休む頻度が半端ないです。それ以外にも普通のプライベート休暇がある会社で、それを含めると普通の人の何倍も休んでいます。
今回ただの腹痛で、いつもの胃腸炎かなと思っていたらまさかの盲腸炎でこの前休んだばかりなのにまた休むのかと思われそうで、、、
中々踏み切れなかったですが仕方がなかったのでとりあえず上司からの承諾はえれましたが、おそらく休み明けに私の席はないです。
営業の仕事ですが実績も良くなく、本当になにしてるのかわかりません。
身体は弱く、頭も悪く、運動もできない。
顔もきもくてこんな人間いますか?
本当今日点滴の針で自分の目をぶっ刺したら楽になるのかなと思いました。
死にたいです、

No.2660790 18/06/13 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/13 23:19
匿名さん1 

いや、いるよ。
全然気にしなさんな。
働いてるだけえらいよ。
でも、死にたいとか目をつぶすとかはあんまり、よろしくないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧