注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

助けてください(長文)

回答8 + お礼2 HIT数 1505 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/09/09 16:34(更新日時)

私は今年の1月まで看護学校に行っていました。その時付き合っていた今の旦那に学校のグチを言うと、学校辞めろと言われ、何も考えず、親の反対も無視して辞めてしまぃ、そのまま結婚してしまいました。現在、妊娠7ヶ月です。学生だった私は料理も下手で、何もできません。 性格もカナリおっとり系で家事をするのも人より遅いみたいです。舅と同居なんですが、舅はこんな私にイライラするらしく、厳しい事を毎日言います。私が悪いのはわかっています。もっとテキパキできさえすれば…↓↓料理も舅の好きなものをと思うのですが、和食ばかりで難しく、味にうるさいので不味いと言われてしまいます。旦那も味にうるさく、気に入らないと捨ててしまう事もありました。すべて私が悪いのですが、気持ちに余裕がなくなってきました。子供も産まれるのに、自分がなかなか成長できず、ウジウジしてばかり。舅に気をつかい、旦那に叱られる毎日。私自身まだ子供で、すべて早かったと思います。学校を辞めた事、結婚した事、妊娠…。実家の家族には心配かけたくないです。学校を辞めてお金に迷惑をかけて、これ以上迷惑かけたくないです。我慢するしかないんですかね?

タグ

No.111533 06/09/08 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 06/09/09 07:55
お礼

みなさんぁりがとぅござぃます!!努力する事が大事なんですょね!!ただ心のより所がなく寂しさがつのってしまって↓↓県外に嫁いだので友達もいないし、晩ご飯は毎日一人。(旦那と舅はパチンコや飲み屋)何をどぅしていぃのかゎかりません↓↓姑がぃればまだ手本になるのですが去年事故で死に、家の中はピリピリしてぃます。結婚してから誉められた事なんて1回もなく、舅は姑と私を比べます。知らない人の真似なんてできなぃです↓↓旦那と2人になりたぃけど、舅一人ぉぃてはいけなぃし…。

No.9 06/09/09 13:21
お礼

>> 8 本当にぁりがとうござぃます!勇気がでました☆がんばります(^O^)/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧