注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

彼はスポーツをしているのですが、最近、そのスポーツの試合がありました。 確…

回答5 + お礼1 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 11:36(更新日時)

彼はスポーツをしているのですが、最近、そのスポーツの試合がありました。

確かに女性会員と練習しなきゃならないこともあるし、私よりも全然付き合いも長いですし、ある程度仲良いのはわかってますが(頻繁にやりとりしたり、外で会ったりはないです)、
彼が女性会員3人組に自分のスマホを預けて試合の動画を撮らせていました。

すごく腹ただしいです。

私は彼女として試合に招待されたのに、
なんで彼女の私よりもジムの女にスマホ預けて動画撮らせたのか…

私は彼女なはずなのに、女性会員よりも距離感がある気がして寂しく感じました

それが引っかかって冷めかけています。

私の器が小さいですか?

No.2490843 17/06/26 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/06/26 01:43
お礼

>> 1 でも同じプレーヤー同士の方が撮るべきポイントもわかるだろうし、一般観客席より選手関係者席の方がフィールドに近かったのかもしれないし。 主さ… なるほど。彼は配慮してくれたのかもしれないですね。

なんだか、彼と上手くいってるようでいってないし、彼にたいする日々の鬱憤の積み重ねで
冷静さを失っていました。

ありがとうございました。

この件以外で多々、
は?って思うことが多いんです。

これから付き合っていくのか、お別れするのかを冷静に判断したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧