注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

昨日彼の家にお泊りしたんですが、彼のアソコを私のパンツの上からお尻に擦り付けてき…

回答22 + お礼20 HIT数 5054 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/10/28 20:55(更新日時)

昨日彼の家にお泊りしたんですが、彼のアソコを私のパンツの上からお尻に擦り付けてきました。これって何なんですか?

したいのかなと思いましたが、今朝早朝に出張の為5時起きだと言っていたので、お誘いというわけではなさそうでした。
やめて〜と言うと、パンツを下げられてお尻に擦り付けられました。えっ!?ってリアクションしたら楽しげで、なんなんだなんなんだってなりました笑

じゃれつく感じでこんなことすることってありますかね?

No.2731394 18/10/24 10:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/10/24 12:01
お礼

>> 1 本当の所は彼氏本人にしかわからないけど、 おふざけ半分で残りは主さん次第とかかもね お返事ありがとうございます。

こっちが乗り気だったらしたいな、ってことですか?

No.4 18/10/24 12:02
お礼

>> 2 主さんがうつ伏せだったのかな?お尻に擦り付けたりはするよー。パンツ下げた時はやりたかったんだろうけど、主さんがあんまり乗り気じゃなかったから… お返事ありがとうございます。

朝早いし寝ようってことでベッド入ったので、やる気なかったです。

尾てい骨と割れ目付近です。

No.6 18/10/24 13:30
お礼

>> 5 お返事ありがとうございます。

あるあるなんですかね?よくキッチンにいると後ろからこすこすされますけど、パンツ下されたのは初めてだったのでえ!?ってなりました。笑
じゃれついてるだけかもですが、構ってもらえたのでまあいいかって思います。笑

No.8 18/10/24 15:42
お礼

>> 7 お返事ありがとうございます。

仲良しですね!たしかにパンツフェチです。お尻とパンツは組み合わせが素晴らしいって言ってました。笑

No.10 18/10/24 21:00
お礼

>> 9 お返事ありがとうございます。

彼は胸より尻派だそうです。あなたもそうなんでしょうか?

昨日は後ろから抱きしめられる体勢でこすこすしてました。かなりガチガチでしたがその後寝ました。抜かなくてよかったのかな…とも思います。

No.12 18/10/25 09:03
お礼

>> 11 お返事ありがとうございます。

結構激しくやってたので、ど、どうしようってなりました。笑 でもふざけてる感じもあるので、私がガチにしてもなあ、と。
ないですけど、久しぶりに会ったので、した方がいいのかな?と。

No.14 18/10/25 14:19
お礼

>> 13 お返事ありがとうございます。

ゴムはありました。近くの棚にしまってあるのは彼も把握済みです。

後ろは下ろされてましたが、前側はまだ投げてなかったので入るかもとは思いませんでした。
我慢汁出てたかもですけど、5時起きで出張だと考えるとしない方がいいと思ったので…。気を使いすぎたのかな…。

No.16 18/10/25 22:03
お礼

>> 15 お返事ありがとうございます。

脱げての誤字です。すみません。いつも前を触ってくれるので、そこまでしないと思いました。

尾てい骨と割れ目の上のとこで擦ってたので、先っぽは浮いてて我慢汁がどうだったかはわからないんです。そこでしか触れてないので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

私から誘うと疲れてるからとか言われて断られることあるんです。だから次の日仕事だったり夜中だとしません。
私が先に寝てしまったんですが、彼に抱きついて寝てたので抜いてはないかもしれません。

もし彼が本当にしたかったならしたいと言ってくるはずなので…

No.18 18/10/25 23:32
お礼

>> 17 お返事ありがとうございます。

お互い避妊には気を配っているので、そう言っていただけると嬉しいです。

私の方が性欲強めなんだと思います。彼はスキンシップやキスである程度性欲発散みたいな感じがあると思います。断られると悲しいし恥ずかしいですが、付き合いも長いのでまあいっかとも思えるようになりました。彼の誘いは断らないようにしてます。体は寂しいときもありますが、ぎゅっとしながら寝てもらうと幸せです。

No.20 18/10/26 09:22
お礼

>> 19 お返事ありがとうございます。

キスやスキンシップ、体を触ってくることは会えばずっとしてます。でも頻度は月1くらいです。彼の方が仕事もプライベートも忙しめなので、疲れとかとあると思うので。

周りからは少ないって言われるんですけど、お互い好きだしとなりにいてムラムラしたとしても寝れるので、あんまり気にしてるわけじゃないです。

実際にしないと性欲発散できないって思います。でも彼が以前にそんなこと言ってた気がして、へぇ〜って思いました(笑) 浮気はしてないので、安心してます。

No.22 18/10/26 10:02
お礼

>> 21 お返事ありがとうございます。

付き合ってもうすぐ3年なんですが、その割にはベタベタもするので仲が良いです。愛撫なしだったら冷めちゃうかもしれませんね。

付き合ったから多くて月2回か3回かだった気がします。お互い当時は学生だったので、バイトや授業で忙しくて、会っても近況報告や世間話や笑い話して一緒に寝るみたいな感じが多かったです。元々友達なので、友達っぽいところもあります。

ある程度は会って抱きしめてもらえればはあ〜ってなります(笑) どうしてもしたいときは誘ったり、家で1人のときにしたりで不満はないと思います。ガツガツし過ぎて嫌われる方が耐えられないので…

No.24 18/10/26 16:26
お礼

お返事ありがとうございます。

たっぷり…とまではいかないですね。笑 ちゃんと慣らしてくれますけど、彼が我慢できないとか入れたいって言うので、私も!ってなるので。笑

月15!?会うたびにって計算で合ってますか?それは相性が抜群だったんでしょうね。私はさすがにそこまでじゃなくてもいいんです。泊まりのとき、とか久しぶりに会ったとき、とか。彼から会いたいって言われた夜なら尚嬉しいですね。

月2回くらいは誘ってる気がします。誘い未満なときもありますけど、気づかないで寝られたり、明日早番だからだと言われるとそうだねって思いますし。1回でも長い時間してくれるので満足してます。

モジモジ!可愛い!!そんなにラブリーにはできない…。笑

No.25 18/10/26 16:27
お礼

>> 23 >愛撫なしだったら冷めちゃうかもしれませんね。 月1しかないけどエッチする時は優しくたっぷりと愛撫してくれてる? >… すみません、24にお返事してしまいました。

No.27 18/10/26 16:53
お礼

>> 26 お返事ありがとうございます。

5分くらいですかね。確かに彼から愛撫スタートするのがいつもの流れです。まだだめって言う日もあります。私も彼のをするっていうとダメって言われます。手とか口でイクのがイヤなんでしょうか…

月2回か3回あればいいです。挿入時間が長くて、腰がもたなそうなので😅

付き合ってすぐならやりたいだけか〜ってなりますけど、ここまで付き合ってたら嬉しい〜誘ってくれた〜って思います。笑

私が誘う時に乗ってくれることもありますけど、断られることも多いです。タイミングが合わないこともあるので。

No.30 18/10/26 19:47
お礼

>> 28 >5分くらいですかね。まだだめって言う日もあります。 5分ってめちゃめちゃ短いやん❗月1だから我慢できなくなっちゃうんじゃない?… お返事ありがとうございます。

私が濡れやすいので、時間は不満じゃないです。足りないと思ったら伝えますし、大丈夫ですよ。

私も彼にしてあげたいんですけど、我慢できないって言われます。前に口に出したいって言われて拒否したことがあります。彼的には挿入でイキたいのかなと感じてます。私から攻めるのが今後の課題です!

30分以上はしますかね。私は何回でもイケるんですけど、遅漏なんですかね?1時間のときもあります。え!?こんなに時間経ってたの!?ってよくなります。

オナニーしてる痕跡見たことないんですよ…完全犯罪でやってるんですかね。

No.31 18/10/26 19:47
お礼

>> 29 不快だったの? お返事ありがとうございます。

不快じゃなかったです。単純にしないのにじゃれつくのは大丈夫なのかな?と疑問でした。

No.34 18/10/27 11:52
お礼

>> 32 >私が濡れやすいので、時間は不満じゃないです。大丈夫ですよ。 前戯は濡らすためにするって感じなんだね。焦らされたいとかクリをゆっ… お返事ありがとうございます。

そこまで前戯に重き置いてないので…。抱き合ってる方が好きです。

そうなんです。その後彼氏とキスしたりご飯食べたりするのが怖いです。私から攻めたいのは、受け身なわけじゃないですが、いざ始まるといつも彼のペースなので悔しいといいますか。笑

声は抑えられますけど、我慢してると言葉攻めに切り替えられるので…そこも悔しいところです🙄

私も完全犯罪です。ひとりでしてるなんて言ったことないですね。

No.35 18/10/27 11:54
お礼

>> 33 だったらいいじゃん 要するに嬉しいくせに(満更でもないのに)、何なんでしょうか!?なんて問う意味が分からない パンツの上からアソコを擦り… お返事ありがとうございます。

嫌だとかそういうことじゃなくて、こんな状況はこれまでなくて、彼はじゃれたかっただけなのか、したかったのかを客観的に教えて欲しかったので相談しただけです。
皆さんそれぞれ違うのは分かっています。その中で私の彼に当てはまるものや考えた方を知りたかったんです。それだけです。

No.37 18/10/27 15:19
お礼

>> 36 お返事ありがとうございます。

犬の件は見たことないです。私は疑似恋愛や思わせぶりなことはしません。
私が聞きたかったことはそうではなく、客観的に見たらこれはしたかったのか、ただじゃれただけかを知りたかっただけです。擬似行為に注目するのではなく、その意図が重要でした。
伝わりづらかったならすみません。ですが趣旨が少し違うので言わせてもらいました。

No.39 18/10/27 18:19
お礼

>> 38 たぶんあなたが言いたいことと私が聞きたいことは違うので、お返事は結構です。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧