関連する話題
結局世の中お金なんだ。 友達はお金があるからしょっちゅう旅行行ってみんなのお土産を買ってきてくれる。私はなんのお返しもできない。 遊びに行こうと誘われても、
生活保護を受けています。 明日、役所に引っ越ししたことを電話で話します。 ケースワーカーに無許可で引っ越ししましたが、生活保護の再申請はできますか? 所持
服について 同じ悩みの方は来てください ※みにくい ※従えよ ※恥ずかしいと思え ※内容と違う回答は必要ないです 自分の体系はやばいのに人の体系

私はカラオケが嫌いです。理由としてはお金の無駄、単純に楽しくない、つまらないです…

回答8 + お礼0 HIT数 3454 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 15:56(更新日時)

私はカラオケが嫌いです。理由としてはお金の無駄、単純に楽しくない、つまらないです。だけどカラオケが好きな人が私の周りだけかもですが多いです。何が楽しくて他人の歌を聞いて何が楽しくてお金と時間を無駄にするのか理解できません。ですが遊ぶとなるとみんなカラオケに行きたがります。みんなと遊びたいのですがカラオケになると気が引けて遊べません。私はウィンドーショッピングとかの方が全然楽しくて好きです。どうしたらカラオケを楽しめますか?カラオケつまらない、無駄金って思う方私以外にもいますか?

No.2938029 19/10/22 13:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/22 13:23
匿名さん1 

歌が下手なんですか?下手だったら楽しくないと思いますけど
上手になる方法もありますよ
まぁ人の歌なんて誰も聞いてないんで、気楽に好きな歌、歌ってください

No.2 19/10/22 13:25
匿名さん2 

主さんと同じにカラオケが苦手。
だから同じ価値観のある友人と遊ぶようにしてますね。

No.3 19/10/22 13:29
匿名さん3 

そんな
毎回毎回カラオケに
なるわけじゃないでしょ?

No.4 19/10/22 13:35
おばかさん4 

無理に好きにならなくても良いでしょ
俺の知り合いはウインドショッピングが好きでいつもうろついてます
そんな奴もいますから探してみてね


ただ~あっち行って!こっち行って!また戻ってとかしてます
付き合う方は面倒ですよね
10㎞離れてるんだよ!ま~車で移動だけど運転しないし~😙
面倒です
俺もカラオケよりはウインドショッピングの方が好みです👍️

No.5 19/10/22 13:52
匿名さん5 ( ♀ )

好きなものは皆違いますから、無理に楽しむ努力しなくてもいいのではと思います。私はヒトカラするぐらい好きですが、単純に歌歌うのがストレス発散になります。音楽好きなら知ってる曲に盛り上がれるし、知らない曲や興味なかったら友達とだべってればいいだけなので。
お友達に、カラオケがお金出したくないほど嫌いな事言ってないんですか?

No.6 19/10/22 14:01
匿名さん6 

同じ理由で雪国でもウインタースポーツは学校行事のみ。
はるばるスキューバダイビングしに出かけてました。
カラオケは大好きよ。

No.7 19/10/22 14:38
匿名さん7 

歌うのが下手で微妙に音痴だし、自分の声が嫌いなのもり、仲の良い友達の前でも、歌を唄うのは緊張するだけで、まったく楽しめず、苦痛です。

若い頃は、我慢して付き合いで行ったりしましたが、歌わずに聞くだけなら、まだ良いのですが、仕事などでは、たまに命令で、無理矢理歌わされることもあり、辛かったです。

お金の無駄とかは思わないけど、苦痛で楽しくないことではあります。

No.8 19/10/22 15:56
匿名さん8 

確かに、美術館の好きな友人達が多く毎回美術館だと、やっぱりお金もったいないよね…と思う。

カラオケが一番お手軽でたまり場として簡単なのでしょう、
だから、主さんから場所の提案してみるのはどうでしょうか? 集う=カラオケではなくそこにショッピングという選択肢を主さんが提供できるといいですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧