注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

また目が覚めた。 毎日熟睡出来ません。 それでまた泣きたいくらい悲しい気持ち…

回答1 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
19/11/06 06:55(更新日時)

また目が覚めた。
毎日熟睡出来ません。
それでまた泣きたいくらい悲しい気持ちになります。
悔しくてたまらないんです。
辞めた職場の事を思い出します。
まだ辞めたばかりです。
今月末が本当の退職日です。
先月末の出勤時に体に異変が出ました。
大変な病気だったら困るので血液検査とCTの検査をしました。
何にも異常がありませんでした。
もう辞めた方がいいと思いました。
先月半ばから、ある出来事がキッカケで心の具合が悪かった為、体が拒絶反応をしてしまったんだと思いました。
事務手続きで今月一度出勤した後は有休を全部使わせてもらいました。
もう2度と行く事は無くなりました。
なのに毎日熟睡も出来ず、目が覚めると悲しい気持ちになります。
色んな事思い出してムカムカしたり、情けない気持ちになります。
今月の最後の出勤日に辞める原因にもなった先輩がわだかまりは解きたいと話し掛けて来ました。
でもわだかまりなんて全く解ける事はなく、私の話は全部覆されました。
全て先輩のいいように言われました。
先輩は自分には何にも落ち度は無いよと言うことを主張したかっただけです。
悔しくてたまらないです。
私はいいように利用されて負け犬みたいにです。
情けなくて泣いています。
悔しくてたまりません。
辞めて良かったと思っています。
でも死人に口無しできっと先輩のいいように言われ続けるんだと思います。
悪口のネタです。
あそこの人、上司筆頭に先輩は辞めた人の悪口を言って盛り上がります。
身体的な事、見た目なんかも悪口のネタにして笑います。
本当に酷い人達です。
私もせいぜい笑い者です。

19/11/06 03:58 追記
こんな事になるなら、ブチ切れて泣かしてやる位、傷付けてやれば良かった。
めちゃくちゃ罵ってやれば良かった。

19/11/06 04:21 追記
冷静になりたいと思います。
次の事も考えつつ、のんびり休養したいと思います。
最近は天気も良いので私も気分が良くなります。

No.2946454 19/11/06 03:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/06 05:04
通行人1 

辞めてよかったんですよ。
言いたい馬鹿には言わせておいたらいい。ですが、主様が思っているほど周りは何とも思ってなかったりします。
沢山嫌な思いされたんですね。お疲れ様です。次はいい職場に恵まれるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧