注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

私もこんな関係になるとは思っていなかったのですが… 直属の上司と身体の関係を持…

回答32 + お礼11 HIT数 2017 あ+ あ-

匿名さん
20/09/05 22:35(更新日時)

私もこんな関係になるとは思っていなかったのですが…
直属の上司と身体の関係を持ってしまいました。仕事でいつも同行しているので、いろいろな話(お互い既婚者で家庭の事とか)をするようになってから親しくなって、会社の接待だと言って夜遅く帰る事も。旦那は気づいているのか分かりませんが、仕事だと思っています。
それよりもその上司がNTRが好きな男だったのです。その行為を想像すると興奮するからやってほしいと言われました。
私はその人が上司ではなく一人の男として好きなので(旦那とはまた別の意味で)身体を許してしまったのですが、彼にこんな性癖があるなんて夢にも思っていませんでした。
ネットで見たら「相手の女性を愛してるからやらせたい」と書いてありましたが、それは本当なんでしょうか?それとも私が既婚者でも自分とやってるから大丈夫だと思っているのでしょうか?
仕事の関係はとても上手くいっているのですが、それを断ると彼の態度が変わるのが怖くて今返事に迷っています。

No.3132471 20/08/30 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/08/30 09:22
お礼

>> 1 その上司は奥さんにも他の男性とさせているのでしょうか。 恐らく答えはNOでしょう。 本当に大切なものは他人に譲りたくないのが人間です。 上司は58で、奥さんとはそういう事は全くないと言っています。
私も本当に大切な人にはそんな事させないと思います。仕事の関係で言いやすいのでしょうか?

No.5 20/08/30 09:27
お礼

>> 2 貴女だから、そういうことをさせるのですよ 自分の妻にはやらせない 遊びの相手で且つ自分の性癖を満たしてくれる貴女だからこそなのです 仕… 彼は何があってもお前を守ってやると言います。以前同僚にバレそうになっても私を守ってくれました。
でも、それは自分の性癖を満たすための行動だったのでしょうか?

No.6 20/08/30 09:32
お礼

>> 3 その上司は具体的に誰とセッスクしろって言ってるのですか?上司の友達とか? そうなんです。昔からの知り合いで、そいつとなら大丈夫だと言っています。
私は知り合いとはムリだと遠回しに断っているのですが、興奮させてくれジェラシーを感じさせてくれと言われます。

No.19 20/09/03 05:56
お礼

>> 15 OLさん14 私も既婚者でありながら 既婚者の男性 いわゆる 上司と不倫しています 男性って 少なからず そういう願望はあるとききまし… 私も旦那も50過ぎてるんですね。旦那とはそういう関係もなくなっていたので、職場でいつも一緒にいる上司に言い寄られてその気になってしまいました。最初は抵抗していたのですが、ずっと仕事をしているうちに気持ちが(この人だったらいいかな)変わってしまいました。
でも、このままではいけないと思いながら、仕事ではフォローしてもらえる(守ってくれる)から関係も続いています。
今のところは職場にはバレてないと思っていますが、彼の言動が危なかっしいところがあるのでハラハラしています。
OL14さんは?まだ続いているのですか?

No.20 20/09/03 06:08
お礼

>> 16 既婚女性なのに、誰とでも寝る女と思われて、複数の男の相手させられるんじゃないの? 変な男に引っかかったようにしか見えないけど、大丈夫?… 私も最初からそういう性癖の人だと知っていたら関わりを持たなかったのですが…
今のところ上手に断っていますが、何度も言い寄ってくるので困っています。
でも、彼の話を聞いていると私の知っているに人もやらせたと聞いて、やっぱり変な人にひかかったかもしれません。

No.21 20/09/03 06:25
お礼

>> 18 はじめまして 優子といいます 私もあなたと同じだったら、きっと迷うけどおんなの立場からして今充実している仕事内容も少し視野に入れながら、… 優子さんありがとうございます。
私もこのような話をすると大抵は「バカな女」と言われ、自分が情けなくなります。
そういう関係になってはいけないと思いつつ、会社でずっといてアドバイス受けながら話をしているうちに好きになっている自分がいました。
何があっても守ってやると言ってくれますが、信じていいものか?それよりも、他の男性としてほしいのでそう言ったのか?
一番いいのはその人と別れたらいいのでしょうが…
別れられるくらいだったら悩まないし、会社辞めてるでしょうね。
優子さんはどのようにされたのですか?教えてほしいです。

No.23 20/09/03 19:23
お礼

>> 22 応援してます…
なんて言ってくれるとは思わなかったので、本当は他人から見たら軽蔑される立場なのに、少し気持ちが楽になりました。
私としてはこのまま続けて行けたら、仕事も楽しいし、家庭でも仮面夫婦ですが耐えられます。
50も過ぎて何してるんよと友達は言いますが、50を過ぎたから自分を女性と見てくれるのが嬉しかったんだと思います。
いつかは自然消滅するのかもしれませんが、今は自分の気持ちに素直になりたいと思っています。

No.26 20/09/04 05:41
お礼

>> 25 同じ職場に好きな人がいるって幸せことなんですよね。その人のために頑張れるし、褒めてもらったら嬉しいし。
でも、彼に性癖があるなんて思ってもみなかったので、他の男としてるところを見てみたいと言われた時は答えに困りました。私は「好きな人とだから出来るの」と言って断りました。彼はそれを想像するとジェラシーを感じて興奮するんだと。
優子さんはそんな事はなかったですか?

No.30 20/09/04 21:12
お礼

>> 29 優子さんは彼にすごく愛されているから羨ましい。
私は?どうかな〜?
私に行きつけの料理屋の大将とやってくれと言われ、でもその人はいつも一緒に連れて行ってくれる常連のお店だからよく知っている人で、その人とは絶対ムリだと言ったら、その日あった事はお互い後に引きずらない、向こうは何もない顔をして翌日でも会えるから心配しなくていいと。年齢は言いたくないけどもう70に近い人、だからあと何年生きられるかわからないから楽しませてやってくれと。それを傍で見よったら自分は興奮してジェラシーを感じると言ってきます。
でも、そのおじいさんは他の女性ともやっている。だから何も気にすることはない。
そんな事ばかり言って私にやらせようとするのは本当に私を愛してるから?
こんな人は初めてだからどうしていいのか分かりません。

No.39 20/09/05 16:13
お礼

>> 38 さすがに私が拒んでいたのが分かったのか最近は言わなくなりました。
相手は上司ですが、私のために気を使っているのが手にとって分かるようになりました。
今のままで仕事が出来ればそれでいいのですが、こんな関係はいずれ壊れてしまうんでしょうね。
でも、知り合いの人から噂話が入ったのですが、彼は他にも彼女(?)がいるそうで、その人にはもうすでにやらせてたようです。ひどい性癖なので、これからは私もよく考えて行こうと思っています。

No.41 20/09/05 21:43
お礼

>> 40 自分の感情が乱れてしまってごめんなさい。
私は彼が自分の性癖を言ってくれたのが嬉しい反面、これって私一人に言ってるわけでもないと思ってました。
そう言えば、以前に自分の知り合いの女性が大将の彼女(50位で2回り下)だって聞いた時、その時は何も感じなかったのですが、その女性は彼の彼女(?)でやらせていたのだと思ったら話が合うんです。普通にお店に呼んでみんなで飲みに出るそうでその後楽しんでたんですね。
一度だけ許してもいいかなと思いながら、もしかして優子さんみたいに大切に思われてなかったら最悪です。
私も割り切って不倫(エラそうにいうことでもないか)をしてるのですが、ここまでになると色々考えてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧