注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

友達が以前好きだった人に言い寄られて、私もその人を好きになりました。 学生時代…

回答2 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
21/03/10 13:43(更新日時)

友達が以前好きだった人に言い寄られて、私もその人を好きになりました。
学生時代からの親友なんですが、友達がその男性を好きだったのはもう何年も前のことです。
友達はその男性にアプローチして2人で食事に行ったけど、やんわりと振られてそれ以来連絡も取ってないみたいです。
元から私もその男性と知り合いで友達と3人で会ったこともあったんですが、友達が振られてからは私もその男性とは会っていませんでした。
ですが最近になってたまたまその男性と会うことがあって、また親しくなりました。このことは友達も知っています。
そして男性から私のことが好きだと言われて、じっくり考えみて私もその人のことが好きだと思いました。
友達からしたらもう何年も前のことだしその後で別の人と付き合ったりもしてたので、もしかしたらどうでもいいことかもしれないし、これを言って嫌われて友達をやめられるかもしれないけど、それも仕方ないと思います。
親友なので何も言わないで付き合うのは不自然だと思うんですが、聞きたくないって思われないかな…と不安です。

No.3250770 21/03/10 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/10 11:18
匿名さん1 ( ♀ )

友達にとって面白くない話だと思いますがつきあう前に一言言っておくのが筋だと思います。思い切って。

No.2 21/03/10 13:43
匿名さん2 

人づてに聞くくらいなら、直接言ったほうが絶対いいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧