関連する話題
相談に乗ってください。 結婚を前提にお付き合いしている彼がいます。 1か月前から同棲を始めたのですが、 彼の言動にびっくりしてしまうことが時々あって、
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
30独身女です。婚活イベントで知り合った36歳の男性と付き合ってますがお別れしようか悩んでいます。 4度目のデートの時に飲みに行き帰りにホテルに誘われました。

大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申…

回答100 + お礼2 HIT数 9450 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 10:54(更新日時)

大好きな彼氏との子供を堕ろしました。
付き合って4ヶ月目です。
私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると助かります。

私には結婚歴も子供もありません。
彼氏はバツイチ子持ちで親権は元嫁にあります。
定期的に子供との面会にも行ってるし、子供についてきちんと考えていて、私もそれは理解しています。

付き合い初めて4ヶ月で子供が出来てしまい、お互いに31歳だし産みたいと言いましたが、もっと時間をかけて私のことを知りたいから堕ろしてくれと言われました。
私はせっかく授かった命が愛おしくて、出来れば産みたい、産まれるまでまだ時間はあるから、そこでお互いに調整したいと言いました。
しかし彼氏は聞き入れてくれず、産むなら別れる、けど会わせてね。と言ってきました。
彼氏にはもう既に子供はいて、その子達は産まれてこれた、私の子供はどうして産んじゃいけないのかと悲しくてとても泣きました。

彼氏のことは大好きで別れたくなくて、でも授かった命も大切で、しばらく頭がおかしくなりそうでした。

結局、何度か話し合ったものの産むことは考えられないの一点張りで、堕ろすことになりました。
泣きながら病院に行き、中絶の予約をし、費用を彼氏に伝えると、高くない?思ったより高いよ、相場より上だよ、とお金の事しか言われませんでした。
それがすごく悲しかったです。

堕ろす前の日、彼氏と電話をしていたのですが、中絶で今後不妊になることもあるけどそれに責任取れるのかと聞いてしまいました。
彼氏はずっと黙っていました。
その後、それって俺の子供じゃなくて、将来的にそっちが産む子供って事だよね?俺の子じゃ無くてもいいんだ、等意味のわからないことを言ってきました。
もう本当に、本当に辛くてずっと泣いてしまっていて、そしたら彼氏から、俺の気持ち考えたことある?と言われ更に泣けてきました。
私の親に妊娠がバレたと言ったら、挨拶しに行かなきゃだめ?めんどくさ〜、と言われてほんとにもう、意味がわからなくて。
なんで次の日子供を堕ろしにいく彼女相手にそんな事が言えるんだろうと思い、それはさすがに酷いと言いましたが、そういう意味じゃないとしか言われませんでした。
どういう意味なのかも意味不明です。

結局中絶費用も立て替えといてと言ったきりです。

別れた方がいいのでしょうか。
続けるなら、どのように接していけばいいのでしょうか。

どうすればこちらの気持ちを分からってもらえるのか、もうわからないです。
皆様の率直な意見をお聞かせいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.4024998 24/04/10 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 24/04/16 09:27
匿名さん58 

主さんもその男に依存してるだけで
好きだと勘違いしてるだけで
好きじゃないよ

早くわかれないと

自分で不幸を望んでるだけで
自傷行為に近いよ

主さん、恋愛ゲームみたいに楽しんでるだけ

縁を切らないととんでもないことになるよ

その男の存在を、心の中から消した方がいい

No.102 24/04/16 10:54
匿名さん102 

それは絶対付き合ってる彼氏が悪いです。
別にそんな彼氏の言うことなんて
全部聞かなくてもいいんですよ。

この件で彼氏が嫌いとか怖いって
なっていたら別れたほうがいいと思います。

逆にここまで彼氏さんの言うことを
聞いてきたあなたは凄く
頑張ったはずですよ。

自分をたくさん褒めてあげてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました