注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
もう、やりたくないです。。。
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

人生に絶望してるのですがどうしようもないのでしょうか? 要領悪い無能でコミュ症…

回答0 + お礼0 HIT数 75 あ+ あ-

匿名さん
24/05/02 21:24(更新日時)

人生に絶望してるのですがどうしようもないのでしょうか?
要領悪い無能でコミュ症で友達も恋人もいないし、今までほぼ出来たこともない。
ど田舎車なしで娯楽ないし、金ない、留年しそう。
とにかく生きてるのが苦しいし、生きる希望がないに等しいみたいな
環境を変えることは相当金やリスクがかかってできない
SNSでは自分が負け組側でどうしようもないことが身に染みてよくわかる、でもスマホないと虚しくて気が狂う。
安楽死する方法も見つからない。
あと寿命が約60年もあるのかと考えると頭がパンクしそうです。

何度も立ちあがろうと勇気を保とうと頑張りましたが、うちのめされすぎて心が折れてます。

タグ

No.4040947 24/05/02 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧