注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

子連れ再婚

No.7 09/05/26 22:33
通行人7 ( 36 ♀ )
あ+あ-

私もバツで小3の息子がいます。一瞬自分かと思いました😅
子供が転校せずに済む方向では話を進めるのは不可能なのですか?
私も彼が地元の人間ではなく なおかつ転勤族の人なのでいざ再婚となると考えなければいけないコト山積みですが、私の信念は子供はもう振り回さない!なので 子供の生活土台を変えるつもりはありません。
それが受け入れられない相手ならどれだけ好きでも諦めるつもりです。幸い理解してくれている相手なのでお互いにこの先もずっと一緒にいる考えですが 再婚と言う形は子供がもっと大きくなるまでは取らないつもりでいます。 お子さんが転校を強く拒否するのであれば、急いで再婚をする必要はないのでは?
生活的な状況もあるかもしれませんが やはり子供の気持ち第一に考えるのが良いように思いますが。

7回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧