注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

女の子ならこれくらい普通…?

No.5 10/01/26 19:37
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、1さんの言う事は気にしないで下さい。

主さんのスレを見て思わず笑ってしまいました。
女って結構したたかですよね。わかります。特に末っ子だとそうなんですよね。
主さんの男ってアホだなーって気持ちよくかわりますよ😊
うちなんて長男がオッパイを吸ってるときなんて嫉妬心丸出しでした😱今度は娘が産まれてオッパイ吸って「まぁ女の子だから許す」って。

はい??って感じですよ。

主さんが言うように生まれながらにして女らしさ?を持って産まれてくるんだと思いますよ。
聞いた所によると、生まれながらにして女児は母性を持っているんだとか。
女児が頭が大きくて手足の短いくまさんのぬいぐるみや人形が好きなのは赤ちゃんに似ているから。
細くてながーい人形はあまり好きではありません。
そういう特性から考えても、主さんのお子さんは子供でもやはり「女性」なんでしょうね❤

5回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧