注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

旦那の激しい束縛や嫉妬

No.4 10/05/20 17:46
通行人4 ( 21 ♀ )
あ+あ-

私の旦那も同じです。

結婚してからいきなり激しくなり、今は別居中。
私はストレスで通院考えてます。

結婚してからの激しい束縛は、「そんなに私のこと好きなんだ」で済まないと思います。

とても苦痛です。
すべてを浮気に繋げられ、服装も自由に出来ない。
美容師、産科医、など、男性だったらもちろん機嫌悪い。
友達でも携帯がなるだけで疑われるから、いちいちめんどくさくて友達とも疎遠に。
私自身携帯がなるたびに恐怖を覚えるようになり、やましいことはないのに、女友達と連絡するのすらコソコソするしまつ。

その他、私を人間扱いしていない態度や喜怒哀楽の激しさに耐えられなくなり別居に至りました。

あのまま一緒にいたら、たぶん私が壊れていたと思います。

4回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧