注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

不倫相手に本気で離婚したい

No.91 10/10/06 17:52
お助け人91
あ+あ-

離婚する、しないに関わらず今回の一連の出来事を文書にまとめて下さい。(彼女とご主人の言い分(言い訳)を事細かく)
そして、今の子供さんの年齢や経済状況、貴女の気持ちも書き留めて下さい。
何度書き直しても良いので。
次は市区の広報の法律相談のページから、予約を入れて下さい。今月が締め切りになっていたら、来月の広報から一番に予約を入れましょう。

今現在は離婚はしなくても、既存の事実の証拠を残す方法をプロに指南してもらいましょうね。貴女だけではなく娘さんの将来にも関わる重大な案件です。ご主人を懲らしめる許すは自由ですが、今回の件を法律上放置すると家族崩壊に繋がります。証拠固めは必ずして頂きたい。娘さんのために。
相談時間は30分ですから、まとめて弁護士読んでもらえば相談時間は十分ありますから。
それが紙切れになってもいいから今は動いて下さい。
紙切れになる事を祈り一生手元に置いてください。悲しいけれど、戒めです。

91回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧