注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

新婚旅行で大喧嘩して離婚とかおかしいですか?

No.33 11/02/18 10:25
名無し ( ♀ PxRSw )
あ+あ-

主さんの本文や御礼を読んで、今回の新婚旅行はきっかけにしか過ぎなかったと感じました。

もっと前から離婚がチラついていたのでは?
離婚するなら子供がいない今こそ決断ですよね。

私は主さんの相談相手が親だと言うのはわかります。友達とかに話せる話ではないですよ。だから甘えてるとは思いません。

無職の旦那を支えて来て、苦労も多かったと思います。私の親戚もモラハラ旦那で離婚しました。
子供もいましたが、調停で一年かかり最後は慰謝料・養育費いらないから!と逃げる様な離婚でした。

この先50年をその旦那と過ごす事を考えると、答えは出ると思います。

33回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧