注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

つまんねえ

No.18 11/03/19 21:59
大学生男性 ( zIr3Cd )
あ+あ-

その男の子は主とは合っていませんよ。はっきりとわからないのにすみません…ただ、主さんの文章を見る限り、その男の子は自分の為に我慢してるだけですよ。主の信用を得て、Hがしたい雰囲気は伝わってきました。男は良い仮面を被る人多いです俉それを見抜くのが、喧嘩の中だったり、素が出ている最中しかわかりにくいでしょう。口が滑っても彼女を傷つける事は言いません。僕達は一年半口喧嘩すらなく、支え合いながら対等な関係で礼儀を忘れず気も使いながら双方の親から信頼を得るまで来ました。今でも一目惚れした時の気持ちのままです。自分程彼女を大切にできる人は居ないと自負してます。それだけ大切だから、傷つける事は一切言いません。唯一出来る誠意です。残念ながら、主さんの彼には誠意や大切にしてると感じませんでした。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧