注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

子供の成長・親の理想

No.8 11/06/02 00:01
通行人8
あ+あ-

うちは小学四年男子ですが😃うちの子は勉強好きのホラー小説好きのポケモン好きのドッチ好きです。特に絵が好きみたいでいつも四コマ漫画書いてるし自転車には最近やっと乗れるようになったしプールではまだまだ板がないと泳げませんが😁💧でも『絶対これやりたい!』って時期になれば何歳になろうがタイミングでいつかはクリアできるでしょうし、子供と親の『今!』のタイミングが多少合わなくても問題ないと私は思います✨それより今の彼が一番集中してやりたいことをちょっと離れて見守る時期かなぁ…と考えてます😃
勉強やスポーツは大切ですが私は彼に『約束は破らない、一度自分が決めた事は簡単にあきらめない、友達との信頼関係は大切にする』などメンタルな部分をよく話し合います。私は世間的に多分少し変わった親かもしれませんが多分息子がニューハーフになろうが宇宙飛行士になろうが漫画家になろうが全然構わないし、やるならとことんやってきな~👍ってタイプです。どんな失敗もちょっとした成功も勉強。いろんな道を進みながら『何だかんだあったけど楽しい人生だったなぁ』って自分の家族と笑って過ごせる生き方を選んで過ごしてくれてたらそれで大満足です😃アドバイスにならなくてごめんなさいね💦

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧