注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

浮気される側の気持ち

No.64 11/06/11 01:28
通行人64 ( 22 ♀ )
あ+あ-

主さんは、自分から愛する恋をしてこなかったんでしょうね。
不倫相手と彼氏のスペック並べて、より好条件で自分に都合のいい方を選ぶ。
自分が傷つかない為に、相手の痛みとは真剣に向き合わない。
なんだか、機械のような恋愛ですね。
主さんの気持ちが全く感じられない。
多分、主さんは本当の自分を晒け出すのが怖くて、だから相手が自分に惚れている状況が心地よいのでしょう。
だって、何しても振られないのわかってて浮気するんですもん。何だって出来ますよね、主さんは別に傷つかない訳だし。
自分の方が追う側の恋愛って、怖いですよ。でも、浮気なんて考えにも至らないくらい幸せです。
主さんはこういう恋愛は敢えて選択しなかっただけでしょう。それも一つの方法ではありますが。

主さんの彼氏さんは強い方ですね。
もし他の方が主さんの彼氏だったら、鬱病や人間不振になって人生棒に振ってたかもしれません。
彼氏さんに感謝して、悔い改めてくださいね。
今のうちに改心しないと、将来生まれる主さんのお子さんは親の不倫で苦しむ事になるかもしれません。

64回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧