関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
浮気した旦那とその女への復讐💢

彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?

No.10 11/06/23 15:20
お礼

≫9

ありがとうございます。

どうしても吹っ切れなくて別れる事出来なくて、まだ続けてます...ごめんなさい。
でも、あれから彼に「好きな人いるのに何で付き合ったの?」「最初に私が 裏切るならやめようって言ったのにナゼ付き合ったの?最初から裏切ってんじゃん」「親まで騙してる事になるんだよ」と話しました、そしたら「携帯絶対見たでしょ?」と言われましたが、「……好きな人はいた、いたけど切ったよ…裏切らない」って言われて、信じたいって思い付き合ってたんです。

彼 本気で好きになった事ないのかな?だから平気で裏切るのかな?裏切ってる事に気付いてないトカ悪気ないのかな?

自分の父親が女作って・母や弟泣いてる姿見てるから、そーゆー思いはさせないって うちの親にも言ってたから信じたんだけど...

私が彼に、「裏切ってたりして」「本心で好きだと言われる日はいつなんだろうねー」「他の人にも好きだとか言ってたりして」「どこの誰と会ってたんだか」など明るく聞いたりした時、彼は「本当に好きだよ」「なんで信じない」とか言ってたのですが、
...「最終的には結婚するからいいじゃん」・「社長と飲んでて連絡できなくても、飲み終わったり 車で寝ても起きれば連絡するんだからいいじゃん」・「最後は戻ってくるんだからいいじゃん」みたいな言葉を言われた時はすっごいショックでしたが、それが本心なんだ…とも思いました...どうしていいかわからなかった...、
でもそれが彼の本心なんでしょうね...
本気で人を好きになる事ないのかな?
彼は、自分がどれだけ人を裏切ってるか・傷つけてるか・人の心をボロボロにしてるかワカラナイのですかね?

10回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました