注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

批評でなくアドバイス願います

No.25 11/07/23 02:23
しゃん ( lg8sCd )
あ+あ-

はじめまして!こんばんわ。
夜分に失礼します。
主様…体調はいかがですか?
施設で働いてる者なんですが、少しでも主様の役に立てたらと思いレスしました。
市の福祉には話しをされましまか?認知度とか調べて貰いましたか?
施設に入るなら金銭的に大変ならば、認知度に応じて日帰りで預けたり数泊預けたり、イロイロありますよ。数泊でもして貰うと主様も少しは精神的に落ち着ける様な…
また、福祉に相談をするだけでも、気持ちの持ち様も変わってくると思います。
施設にもイロイロな利用者様や家族様がいらっしゃいますが、私達はその利用者様や家族様の少しでも役に立てる様、毎日、頑張っています煜

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧