注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

福島周辺

No.86 11/10/03 02:05
通行人11
あ+あ-

今現在、この夜中でも原発が猛毒を垂れ流し、死の灰を吹き出してる最中にもかかわらず、
福島県民に住めとよく政府は言えた物だよね。

民主党政権の利権政策だね。

朝鮮政党の利権と内ゲバのために福島県民は無理な幻想に夢中させられて、実際は犠牲にされつつあるのです。

しかしあの在日の朝鮮人でさえ、戦後のゴタゴタに乗じて日本に密入国までして、今では特別永住権まで取得して外国人参政権まで要求する、ずうずうしい状態にまで開き直って力強く生きてるよ。

なぜ福島県民は白虎隊みたいに会津に籠もるのかな?

知人の親族に会津の人がいますが。
全く会津から出る気がないようです。

まあ出たくない物を無理やり出せないから、知人も余り説得はしてないようですが。

本当にその心の頑なさには驚く。

仕事がないと言っても、このままでは徐々に福島県では仕事が減って行かないかな?

復興事業に関係する景気で、しばらくは仕事は増加するかもしれませんが。

しかしそれは生産性のない人々の街の為の税金食いつぶしなのですよ。

主も言いたいのはその点だろう。

なぜなら福島県産の食材が日本国民はイヤだから消費しないのですから。

それらに関する施設を再建しても、それは子供がするお店屋さんごっこの為の街づくりと同じになるのです。

農家の個別補償の支援金みたいに、田畑を所有するだけで、減反を理由に何も作らないでも、国から金が貰えるのも民主党のおかしな農業政策の一面では有りますが。

まるで働かないで金が貰えるのは民主党の支持母体の在日と労組左翼の連中と同じではないですか。
現在の自民党政権なら農家の個別補償の支援金なんて出ないからね。
小泉純一郎が不公平是正に乗り出して止めたから。

要するに福島県で田畑を保有してたら国から金が出るから特に農家は移民離農しないのかな。

しかし復興増税されてTPPも導入させなかったら、日本は完全に財政破綻しますよ。
一般国民の消費も冷え込みますよ。

どちらにしても福島県で農家は無理になりますよ。

TPP以前に福島県産じたいで売れないよ。
又いずれは財政破綻して復興事業もストップになりますから。
まず最初は生活保護支給や借金返済を猶予停止処置をさせてでも、
移住させた方が得策ではないかな。

そして新天地で復興事業して景気回復に生かすのです。

危険エリアでの復興は有り得ない😢

86回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧