注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

デブでもオシャレ

No.37 11/10/13 06:05
通行人37 ( 29 ♀ )
あ+あ-

副作用で30キロ太る薬ってあるんですか⁉
私はステロイド10年以上飲んでますが、食欲増進という副作用を理解して我慢してますよ😥おかげで服薬前と全く変わりませんでした。主治医にも、若いから絶対気を付けるように言われて…
主さんの薬が強力なら申し訳ないですが、ステロイドレベルなら食欲抑えれば大丈夫です。副作用を理由にする方は、それを免罪符に食べ過ぎな方をよくみかけるので…
因みに私は筋肉の難病なので一生服薬&激しい運動によるダイエットはできません😥だから食べたくても我慢💦でもケーキもアイスも外食も適度にしますよ😃
オシャレより、今一度生活を見直してみては?

37回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧