注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

債務整理(個人再生)中

No.5 06/11/13 00:58
匿名希望5 ( 28 ♀ )
あ+あ-

本音です、気分を害したら申し訳ありません。ある程度の年齢になれば、女性も将来を考え付き合う方もいるでしょうし、付き合っていく中で男性にお金がないと言われたり、行動でわかると、女性が毎回出す訳もなく、お金ばかり考え行動する事に嫌になると思います。お金に細かい女性なら借金した事を話せば、敬遠される事もある、女は結婚にゆとりある生活を望むはず。贅沢する訳ではなく、人それぞれお金に対する考えは違うと思うのけど、女性の方がしたたかで計算高い部分もあります。お金が沢山あるだけが幸せだとは言いませんが、お金に余裕を持って相手をデートに誘える位の方がいいと思います。まずは自分の借金を整理中ならそれをきれいに完済させ。仕事で安定した生活、貯金ができるように基盤を作る事が先決だと思います、愛情だけで男と女は成り立たず。お金だけでも成り立ちません。どちらも揃ってこそではないですか?お金に少しでもゆとりがあれば、お金で喧嘩しなくていれますよね。私も数百万の借金を一年で完済。貯金に力を入れゆとりある私なりの生活をしています。まずは自分の生活に潤いだと考えます。長文申し訳ありませんでした。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧