注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

猫の最後の挨拶?

No.4 11/12/14 15:04
暴れん坊翔君 ( 40 ♂ 5rJpc )
あ+あ-

最後のお別れとお礼を言ってったんだとおもいます

ウチも病気でほとんど動けなかった子(雄猫雑種)がある夏の夜自ら網戸を開けて出て行きましたが、🏠から数メートルの所にうずくまっていたので、名前を呼ぶと今まで聴いたことのない鳴き声で俺と一生懸命話してくれました。

そのあと最後の力を振り絞って足元に擦り寄って来たので抱き上げたら、一つ大きく息を吐いて永遠の眠りにつきました。

路上で泣きながら

16年間ありがとう

と言いました。

彼の死に目に立ち会えて良かったです。

彼とは、彼が生後3ヵ月の頃怪我をしていたのを見つけて助けたのが出会いのきっかけで、それから16年間あっという間でしたが、いっぱい思い出が有りますよ。

主さんもいっぱい思い出を思い出してあげて下さい。

きっと天国から見守ってくれてますよ~

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧