注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

専業主婦で体を売っています。

No.102 11/12/24 07:10
お礼

みなさんありがとうございます。子供が保育園に入れたら、ちゃんとした仕事は一応確保しています。ちなみに事務のお仕事です。
接客業しかしたことがないので不安ですが、頑張りたいと思っています。
旦那は残業代もなく、毎日遅くまで頑張っています。
体調を気にして早く帰ってきて!と口煩く言い過ぎて喧嘩になってしまったことがあったので今は何も言わず黙って帰りを待っています。
ご飯を食べたら寝てしまうので、夫婦の会話も子供のその日の出来事以外ありません。
コミュニケーションは取れているので、今後の話し合いをしてみたいと思います。
実際家計が苦しいことは旦那も知っています。
夜勤で働きたいから子供を夜中みてほしいと頼んだこともありましたが夜は私が出迎え、子供の寝顔が家にないと安らげないと言われました。
そんなこと言っている場合ではないのは分かりますが、旦那は家族が待つ家に帰るのを楽しみにして仕事を頑張っているのかと思うとそれ以上強く言えませんでした。

102回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧