注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

恐怖の里帰り出産

No.18 12/01/02 17:34
通行人18 ( 38 ♀ )
あ+あ-

主さんが神経質すぎるのでは?と思いますが。
主さんも言ってますが、生活リズムがかわるのは仕方ないですよね。
昼寝がなかなかできなかったり、そうなれば愚図ったり癇癪おこしたり、機嫌も悪くなりますし、夜泣きもしますし。
昼寝あまりしないし、夜泣きしてれば、機嫌も悪くなるだろうし、昼間眠いでしょう。
眠くて限界になれば心配しなくても昼寝しますよ。
子供って下痢したり熱があっても大人しくしてる事ってないですし、具合がわるければ心配しなくても寝ますし。
子供が可哀想と言いますが、義家族が構いすぎなくても、ほっといても、子供が寝れない時は寝れないですよ。
今は普段と違う環境にいるんだから。
母子同室での入院も、産後下の子連れて自宅に帰る事も、子供にとっては普段と違う環境になるから、今のような状態になる事も考えられますよ。
リズムが狂うのが仕方ないとわかってるなら、義家族が食事や遊びの時にいろいろと構う事も、別に気にする程の事でもないと思いますけどね。
自分たち家族だけで暮らしてるのとは違うんだから。
その程度の事、そんなに心配する事じゃないと思いますよ。

18回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧