注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

何か変な子。

No.20 12/01/04 12:54
通行人20 ( 35 ♀ )
あ+あ-

自閉症児を育てています。

主さん、一度お子様の発達検査受けた方がいいと思います🙇

スレ文読む限りだと、イヤイヤ期や性格で済む問題ではないような気がします。

うちの子も言葉は出ていましたが、2歳で自閉症と診断されました。

行動は主さんのお子様と似てました。
唯一違うのは、うちは場所見知りがひどかったです。人見知りはなかったです。

専門家に診てもらい、何でもなかったら主さんも安心するだろうし、必要であれば療育を勧められるだろうけど、早いに越した事はないので、一度行かれてみてはいかがですか?

20回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧