注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

ママ友の子を叩いてしまった💦

No.74 12/01/08 23:27
界磁添加励磁制御 ( 40 ♂ 5rJpc )
あ+あ-

別にそんな事でいちいち距離置くくらいならママ友なんか止めればいいんじゃないの?

主さんも条件反射で手が出たのはまずかったと思っているようですが、理不尽な暴力には暴力で解らせないと、子供は調子にノるからそのくらいで良いんですよ。

その子だって殴られてぎゃん泣きしたんだから殴られたら痛いと言うことを学習したんだからそれでいいんです。

それに母親が見てる所での出来事なんだからそんなに引いちゃダメですよ。

あとで母親が逆ギレする要素に成りかねませんから、『家では目には目をが教育方針だから!』くらい堂々としていればいいんです。

だいたい最近の親は子供に甘すぎです。だから大人になっても言葉の暴力も腕力の暴力も受けないで育つから平気で人を言葉と腕力で傷つけても理解できないのが出てくるんじゃないですか!

その反対にちょっとした事を言われただけで引きこもりや自殺するんです。

そんな弱い温室育ちの大人を作り出してる親が間違ってるんです。

74回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧