注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

旅行代金くれない彼女の主です

No.88 12/02/24 14:50
通行人88
あ+あ-

45 54 60 69は頭悪いんですかね?

私もお金は基本的には支払わせないタイプの男性とばかりお付き合いして結婚しましたが、いまはそういう割り勘派か奢り派かみたいな話じゃないです。

最初に払うといい支払わない女が汚いです。払うと言ったら払わなくちゃ。
そういう約束で旅行にいったのにそれは失礼極まりないですよ。

食事代でなんとなくチャラにしようとか恥知らずも良いとこです。

私もケチでセコい人は嫌いですが、主さんはケチでもセコくもはないです。

彼女の方がよほど姑息でセコい。気持ちよくないじゃないですか?
約束を反故にしておいて謝りもしない。
誠意がなければ人間関係なんてうまくいきません。

主さんは払えないなら一言欲しかっただけだと思います。それすらなかった。

主さんは当然の決断をされたと思います。

そういうお金にセコい女のせいで、女性全体を下げるようなことはやめてほしいですね。

主さん、寄生虫にはお気をつけて。

88回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧