注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

車の手洗い洗車💡

No.21 12/03/14 10:18
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

一戸建てですが、隣近所に迷惑かけるので、週一で三台手洗いしにコインに行きます。週末によく夫婦+長女で出かけます。
が、機械はしません。
場所だけ借りてる、って感じで、グッズは持参、うちも旦那は黒のヴェルファイヤなので、高い脚立、色は三台とも別々だからワックスも3つ、タオルも、水洗い、乾拭き用を計10枚ぐらい、バケツ3つ、スポンジも、と大変ですが、楽しくやってますよ。一台二時間はかかりますが💦

水は使い放題です。

雨や雪が中途半端に降ると、ポツポツしみになります😅

すぐウエットタイプの布で拭き取り、応急措置。

うちはホイルはもちろん、タイヤも磨きますよ!
中は私と娘が100円のバキュームで掃除します。
拭き掃除と。

スタンド手洗いだと6000円だったと思います。
オイル交換のときは無料でサービスしてくれますが、やり方が違う😠
って旦那はやらせません。私はやってもらいますよ😅 パールホワイトのラフェスタライダーです。

21回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧