関連する話題
不倫相手の彼を許せない
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
風俗は裏切りじゃないと主張する夫

風俗勤めが旦那にバレて、離婚

No.11 12/03/27 11:49
通行人11
あ+あ-

会社の先輩かその知り合いと旦那さんが兄弟になっちゃったんじゃないかな?😥
旦那さんは自分にも非はあったかもしれないけど、体売るなんて次元が違うと考えていると思います。浮気と一緒くらいに思っているのかも。

義親によっては自分の息子の稼ぎ悪いのを指摘されるのは我慢ならないかもしれませんよ。
ここはもうご両親と共に頭を下げるしかないと思います⤵
親不孝されましたね。どうして旦那さんに相談して風俗以外のバイトをされなかったんでしょうか?残念ですね。

旦那様が冷静になればまた違ってくると思いますので、早まって離婚に同意したりせずに頑張ってみてください。
平行して一応弁護士にも相談を。慰謝料が発生するのかどうか、親権はどうなるか気になる事を確認しておきましょう。
家計簿はちゃんとありますか?暮らしぶりの証拠になりますので用意しておいてください。私の母親は離婚時、父親の借金一緒に払えと父方の親族に言われましたが、家計簿が証拠になり、借金は生活費に入らず全て父親の遊興費であった事が認められて回避できました😩

私は素人ですが、旦那さん実家に子供の身柄抑えられている今の状況では主さんが親権取る事はほぼ絶望的です。親権欲しいなら頭使って女優になってくださいね。

しかし、風俗に対して垣根の低い母親と、稼ぎ悪いのに現実見なかった父親と、どっちが引き取るのが子供が幸せになれるのか、全く分かりませんね⤵

11回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました