注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

今旦那にボコボコに殴られました

No.3 12/05/31 02:02
通行人3
あ+あ-

そんな酷い状態で顔を合わせても何も気付かないようなお母さん何ですか?

騒ぎにも気付かない?

スレ立てできる状況だから、すぐ警察呼んで下さい。

離婚決意したなら旦那を傷害で訴えてもかまわないでしょ。

ためらいが、事態を悪化させます。

世間体を考えずトコトン旦那をやっつけましょう。

アザや怪我の痕跡が生々しく残ってる時に行動しないと、緊急性を認めてもらえないよ。

被害者が告訴しないと、警察は話だけ聞いて帰ってしまいます。旦那さんを傷害罪で告訴しますか?子供さんの父親に前科ついてもかまいませんか?子供さんを犯罪者の子供にしてもかまいませんか?とか言われても怯まず告訴して下さい。そうしたら、捕まえてくれます。そのあとすぐに主さんは病院へ。

DVがなかなか表沙汰にならないのは、被害者が世間体を重んじるからです。内々で解決したがるからです。

目立つ外傷ができるような暴力でラッキーです。外傷が目に見えないと他人は被害を信用してくれません。慣れたDV野郎は細く長く相手をいたぶり続けるために、パッと見える部位にはあまり攻撃しません。

今が離婚のチャンスです。
逃せば次は逃げるチャンスはなかなか来ませんよ。相手も学習しますから。

3回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧