注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

私じゃダメなんですよね…

No.70 12/08/19 10:28
通行人70 ( ♀ )
あ+あ-

私はバツイチ子持ちで、実家は会社経営と両方の立場が分かりますが。

会社の規模にもよりますが、バツイチ子持ち女性と真剣に付き合い結婚を考える会社経営者は少ないと思います。
いくら素敵な女性でも、好きになる対象から外すと思います。
自分の気持ちをコントロール出来ない人もいますが、出来る人が大半じゃないかと。

例えば私が独身の頃の話ですが、新卒入社した当初、会社で好きになった男性が既婚と分かり、不倫は嫌なので気持ち切り替え好きな気持ちを捨てました。
私の好きな気持ちに気付いたのか、ある日その既婚男性が、ご飯に誘って来ましたが断りました。

普通のサラリーマン家庭でも、初婚独身息子がバツイチ子持ち女性と結婚するのは反対される場合が多いのに、それが会社経営家庭だと尚更。

会社経営家庭で育つ人は、わざわざ親に指摘されなくても、自分の立場や周りへの影響を分かっています。

家や会社を捨てる覚悟がないと、そういう事は出来ないです。

70回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧