注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

急な引越し。

No.7 06/10/24 19:10
ポテコ ( 33 ♂ Beio )
あ+あ-

引っ越し屋です!荷物が出来ていないお客様は家に入った瞬間なえます。一年間一度も使わなかった物は今後使わない!当日、荷物が出来てなく引っ越し屋さんに荷造り手伝ってもらうと逆にそれ以上の金額をもとめられます。もう②週間しかないので業者に電話してみて梱包を入れるようにした方がいいと思います。引っ越し屋がこんなことを言うのはダメですが荷物もいい加減に扱ったりやる気がなくなったりします。良い引っ越しがしたいのであればお客様の協力も必要ってことですね。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧