注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

私は騙されたの??

No.15 12/11/15 19:52
通行人15 ( 41 ♀ )
あ+あ-

最初来てもらう電話の際にどんな事をするか聞いて、幾らぐらいか予算を聞き、旦那と相談してからでも良かったのでは?ネットも色々出てますから、平均を見て決めたら良かったですね。もう詰まったりしないと思うので、笑い話にするしかないですね。銀行に無い人はどうするんでしょう?下ろすの待ってるって。うちは、ガス給湯器壊れて、修理に来て貰い、何回も来て貰ったのに、お金が無くて、後払いで、コンビニ振り込み用紙を送って貰いました。ちょっとした向こうの手違いも有り安くしてくれたんで良かったです。が、パソコンネット加入の工事に来た方が、茶髪ヤンキー風でもろ心配しましたが、下請けの下請けだって旦那が言ってました。

15回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧