注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

浮気。男女の違い

No.30 13/02/07 17:04
古代進戦闘班長 ( 41 ♂ 5rJpc )
あ+あ-

動物の社会ならオスがあちこちのメスと交尾するのは種の繁栄のため

人間社会は理性や道徳が有るから一人の人と結ばれたら愛を貫くのが常識

しかし、不倫や浮気、セフレと言ったおよそ子孫繁栄は望まない性行為を楽しむ為に行うのも人間だけ
性風俗もその一つで人間だけがお金を媒体に性を買ったり売ったりする性行為を冒涜しているがそんなに深く考えていないのが現状

で、女遊びは男のタシナミ

女が男遊びをすれば尻軽アバズレ等の罵声を浴びせる

男は自分に都合が悪いことは徹底的に逃げ、相手の悪行は許さないそういう生き物、人間は言葉が有るからそれを使って女性をその気にさせて股を開かせるが、不倫や浮気相手を本気で愛してる男はそんなに居ないと俺は思う、妻や彼女を愛してるのに他の女まで愛するなんて男はそんなに器用じゃない

ただ他の女をつまみ食いしたいだけだけど風俗で金を出すのは嫌だと思ってる男が不倫などをするんじゃないかとも思う

俺は妻以外の女とは愛なんて要らない、ようは手っ取り早く抱ければいい不倫相手だと『愛してる』等のリップサービスをしなくては成らないし女として扱わなければ成らないから面倒

主さん自分も支離滅裂ですみません

30回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧